-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

福知山ワンダーマーケット一周年

とっても天気の良い本日。



オズ杢連れで山崎駅前のいつもの広場でもったいない市に参加してきました。
リサイクルマーケットなんですけどね。
のんびりまったり一日過ごしてきました(笑)



あぁ……ええ天気や…



眠い………

オズさんはお出かけ大好きなのでウハウハ。



Relishさん一階のtabitabiさんのテラス席へ娘らとランチしに。
一方の杢は椅子の上で瞑想してるか車で寝てるかww



楽しくて疲れて帰ってからはずっと寝てます(笑)

ちみたちは明日ゆっくりしてくれればいーけど母ちゃんは福知山ワンダーマーケットに行ってきますー!
先月台風で中止になっちゃった一周年記念のワンダーです。
シールを集めてトートバッグ頂いちゃいましょう(´∀`=)

ちょっとお疲れ気味の土偶のような顔でお待ちしてまーす!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

金土日は…



イェェェェーーーイッ!!!

杢改めサンシャイン杢蔵。
ハロウィン終わったけどトナカイなの。
変な森の住人じゃないの。
小型犬サイズなのよね。

先日のとっておきマーケットも無事終わり主催のさとーさん、ご来店頂きましたお客様。
ありがとうございました!
ウチの画像がないのでお隣だった



eenieおぢさん載せておこう。
1日お世話になりましたー。
コンベンションホールでのとっておきマーケットはまた半年後。
summerもまたよろしくお願いしますー。

そして明日からの週末は金曜十日市、土曜日は丹波ハピネスマーケットに参加させて頂きます。
明日の十日市は快晴ぽい♪( ´θ`)ノ
しかし土曜日の丹波ハピネスは少々怪しげな天気……
うぅ、なんとか持ってくれい!

日曜日は奈良のdog's smileさんのほごいぬミーティングです!



詳しくはこちら(click!)

クリスマス、お正月と家族行事が続きます。
ホントの家族の元で新しい年を迎えられますように!
またバザーも開催されますのでお誘い合わせのうえお買い物しに来て下さいね。
売り上げは全て保護犬の医療費などに当てられます。
周りの方にも保護犬のことを教えてあげて欲しいなぁ。



辛い過去を捨ててこんなに安心して側にいてくれるコたちは愛しくてたまらないですよ(*´∀`*)

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

とっておきマーケットです!!

世間は3連休ですかー。
今日はちょっとお天気悪かったですがここのところ秋晴れ続きですよねー。



気持ちいーよねぇ。
こう天気が良いと引きこもっていられずに



ついつい外仕事したくなるのは仕方あるまい。
春にタイル張って放置してましたがやっと目地埋め作業始めました。
全てはオズさんのため。
お外大好きオズワルドくん。



お天気良い日はこうして日向ぼっこしてるのですがこの範囲を広げてやろうかと。
ちなみにこの状態で前にお客さん立ってインターフォン鳴らしても爆睡してマス(笑)

そんなわけで左官屋さんをここ1週間してるのですが(あ、朝の1時間だけね)
素手でやってたせいなのか酷使したせいなのか左手中指が痛くて痛くて。
この切羽詰まってる時に!

そう明日はとうとう【とっておきマーケット】開催ですー!!



半期に一度のコンベンションホールでの開催。
雑貨、スイーツ、沢山のお店が集まります。
国道9号線の道の駅、ガレリア亀岡なので場所も分かりやすく駐車場も無料ですー!
芝生の広場もあるのでステーキ弁当買ってeenieさんの丹波栗モンブラン買ってピクニックしてお母さんはゆっくりお買い物しちゃいましょう!

是非是非お待ちしておりますねー!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!