-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

明日は福知山ワンダーです

蒸し蒸ししてますね。



オズ杢も毎日こんな調子です。
羨ましい…

前回の更新から10日。
ひたすらミシン踏んでました。

なので明日の福知山ワンダーマーケットはナカナカ充実してマス。
小物以外は…



バッグとか



子供服とか。あ、子供服は数少ないですが^^;

なのに明日は雨かよッ!!
でも安心して下さい。福知山ワンダーは

アーケードがあるッ!!!

お待ちしてますねー( ̄∀ ̄)

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

地味にUPしてます



オズオズオズオズオズオズ…

最近ちょっとハマってるPatternator。
娘らもワタシのスマホで遊ぶから保存画像がエライこっちゃになってます(笑)

さて先日の丹波ハピネス。
今回も楽しく参加させていただきましたー!
何より毎回足を運んで下さるお客様が増えたこと、ありがたいですー!
なのにハピネスが楽しくってフラフラとすぐに留守にしてごめんなさい^^;
今回も



オズさん発見したので長女に。
amenoさんはオリジナルのイラストを製品にされてます。他にも色んな動物あって可愛いかったなー。
終了間際にRedBullのあの目立つ車が通ったなーと思ったらテンションアゲアゲのお姉さんたちが



これくれた!「お疲れですかぁー?コレ飲んで背中に羽生やしてくださぁーい!」みたいな。
若いっていいなぁ。おかげで元気が出て無事に亀岡に帰れたよ(´∀`=)

月末の福知山ワンダーマーケットが確定したので次回の出店まで2週間あきます。お店のほうにもチラホラ来て頂いてるので製作に励みながらwebのほうもなんとかUPしたい!



夏に間に合わせたかったJohningland のアイリッシュハーフリネン。



トップス2枚作りましたー。
とても柔らかく軽いです。



着画撮れ次第UPしますね。
実はカゴとかアイアンのルームバーとか地味にUPしてます(笑)
またお時間ある時に覗いてみて下さいね( ̄∀ ̄)

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

土曜ハピネス日曜ほごいぬミーティング



裏庭に薔薇が咲きました。嘘です。
たまにわけわからんことする次女。
白いバラに色をつける!ってアクリル絵具で塗って裏庭で乾燥させたらバッキバキになって敢え無く失敗(笑)
これでも一応美大生ww。

さてさて深夜のお知らせになってしまいましたが明日土曜日は丹波ハピネスマーケットに参加させていただきます。
え?10日やのに十日市ちゃうん?とお思いの通なアナタ。
ごめんなさい、丹波に居りますー。
今回はバッグ追加で何点か作りました!



コレ、天日干し加工が大人可愛いしっかりめの黒布。
なんで2個かって?
われもこう仕様は鍵のタグつき。
そしてdog's smileさんのミーティング用にもう一個。

そう!日曜日はdog's smileさんのほごいぬミーティングです!
場所や色々決まり事など詳しくはコチラ(click!)



合わせて読んで欲しいなぁと思う記事はコチラ(click!)

ホント生活変わります(笑)
我が家も偉そうに言える程考えたとは決して言えないけれど。
手がかかることが増えた分、言葉を発しないオズ杢の嬉しそうな顔を見るのが何倍も幸せ。
それ以上は何も言うまい。

素敵なご縁が繋がりますように!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

明日はとっておき!



6月ですね!
やっとコタツ撤去しました!


隠れる基地がなくなってオズ杢くっついて



爆睡です(笑)

今月の予定ですが



どーん!!!

そう、明日は半年に一度のとっておきマーケット!
ガレリア亀岡コンベンションホールに約70店舗が集います!

初めましてのお店もお馴染みのお店も、またリーズナブル図書として手作り関係の本や絵本なども出店者が持ち寄ります。



全てのお店ではないですが出店舗はこちらをチェックして下さいね。
(click!)

駐車場無料のガレリア亀岡でお待ちしております!

6月のわれもこうは10日に丹波ハピネスマーケットに参加します。
10日ですが十日市ではなく丹波におります。
あとは25日の福知山ワンダーマーケットにエントリー中ですので決定次第またお知らせいたしますね。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!