-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
shop

明日は大芋にちよう市

本日大人の洋服展3日目。
朝からRelishさんで立たせていただきました。





落ち着いた店内に素敵にディスプレイしていただき沢山のお洋服に囲まれ、またお客様とも沢山お話できて楽しく1日過ごしました。
Relishさん、お世話になりましたー!!

お洋服展は明日まで。
もちろん終了後もお洋服は置かせていただきますが普段はお教室をされてるスペースまでの拡大は明日までになります。

よろしくお願いしまーす!


そしてワタクシは明日、篠山の旧大芋小学校のにちよう市に参加してきますー。

お誘いをいただき明日が初めての出店なのでワクワクしております。

飲食からフリマなど盛り沢山の市みたいです。



廃校になった小学校というだけでウキウキなんですが新しい出会いにもドキドキ。

詳しくはコチラ(click!)。

京丹波町と篠山の間くらいかなぁ。
方向音痴なんでまずは無事に辿り着けるよう祈っておいて下さい^^;

明日楽しみにお待ちしてまーす!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

大人の秋冬服展のお知らせ

昨日の空



飛行機雲がぐんぐん伸びて行くよ。
嗚呼、こんな風にワタシのヤル気も上がって行けば……

空はあんなに青いのにワタシはどんより。



昨夜、シンク下の引き出し取っ手が折れました(´Д` )
決して怪力ではございません。
引き出し大きいのをいいことに米やら鍋やら入れすぎました。
5年半よくぞ頑張った。
褒めてつかわそう。

いっそのことシステムキッチン全てリメイクしたいところだけど只今そんなヒマはござらんので近所のホームセンターへ取っ手だけ買いに。



オズ:「ハァハァ、母ちゃん何買ってくれるんやろ。ハァハァ、あそこに美人の姉ちゃんが…」

杢:「兄ちゃん、みっともないよ…恥ずかしいよ…」

みたいな。

なんとか応急処置はできましたー^^;
と、悲報話しが長くなりましたが…

大人の秋冬服展・in Relish
10月27日(thu)〜30日(sun)

 

詳しくはコチラ(click!)

Relish:〒618-0071 京都府乙訓郡大山崎町大山崎西谷4-6 HOTEL Dew大山崎2F 

開催期間中のワタクシの在店日は29日の土曜日終日となります。
初日に立てずにごめんなさい。

今回もfinさん、shionさんと共にRelishさんセレクトのお洋服、雑貨と共にお越しをお待ちしております(^^)

4日間、Relishさんの店内がお洋服で一杯になります。

宜しくお願いしまーす!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

ワタシ

右足痛いの巻

今朝の京都亀岡地方。

すんごい雨で「散歩どーするねん?」と固まってしまいましたが7時を過ぎると急に小雨に。助かったー!

Relishさんの「大人な秋冬服展」まで2週間を切っちまいました……
なので本日は真面目に引き篭もり。

平日は学校や仕事で皆んな居ないからオズ杢も静かなもんで、母が仕事部屋に篭っても



ずーーーっとこの状態。

チラッと様子見にリビングに顔出しても微動だにしません…チッ。

なんで留守番はできないんカナー?

おかげで篭れるのをいいことに午前中3時間休憩ナシでミシン踏み続けたら右足が筋肉痛になりました(´Д` )



足元こんな感じなんですよねー。
右が本縫い、左がロック。
向きを変えるだけだからアイロン以外は椅子から降りることもないのでおケツも割れそう(´Д` )


お昼にはすっかり快晴!
オズ杢の昼シッコに外に出たら気持ちいー!





気持ちいいと必ずアフアフになるオズさん。
汚れるからやめれ。


夕方帰って来た娘らが「トロッコ行こー」というので夕方散歩はトロッコ亀岡。



あの夕日に向かって走るのだ!



もっくんシールドになってるし(笑)

さぁ湿布貼って明日も頑張ろー(。-∀-)ノ

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

ワンコ

明日はほごいぬミーティングin奈良県庁

アカン…
突然の訪問者のようにやって来た寒さにやられております(´Д` )

今年は突撃「秋」ですよね?
しかも朝晩の寒暖差(´Д` )

すっかりシニアのオズさんも調子崩してちょっと足の具合も悪いのか散歩中に固まり……



分かりにくいですが抱っこしてマス。

はい、昨日は14キロ抱っこして1キロほど歩きました(ー。ー)フゥ

しかも途中で「ぐゥゥゥゥゥ〜、ぐゥゥゥゥゥ〜」と聞こえるイビキ・・・

 

寝てました(;一_一)

あまりに寒いので



オズ杢もくっついてマス。

かわええ〜(*´д`*)


そんなワンコも寄り添う肌寒さですが明日はほごいぬミーティングin奈良県庁!!



いつもの場所ではないので気をつけて下さい!

詳しくはコチラ(click!)

こんな可愛いワンコたちが健気に本当の家族に会えるのを待ってマス。

お迎え覚悟で気を張って行かなくても大丈夫です。
最初の一歩、どんなんかなー?って肌で感じて下さい。
人生犬生を共に生きるのですから慌てず焦らず会いに来て下さい。

もちろんお迎えすることは出来ないけど…って方も活動資金のためのバザーもありますので気軽にお立ち寄り下さいね(^^)

って誘っておきながらワタシは行けないんだけどー(´・ω・)スマソ

なので行けない方も「奈良でこんなんやってるよー」って口コミよろしくです(^^)

ワンコのスゥイーツあるんだって…
あー行きたいッ!!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

今日から引きこもります

今日の昼休憩時間に長女から送られて来た写真。



石原軍団らしいんだけどレイザーラモンにしか見えないのはワタシだけか?


昨日の十日市。



快晴だッ!

3連休最終日、お天気も良く沢山のお客様でした!

ありがとーございました( ̄▽ ̄)

色々また買っちゃったけど画像撮るヒマなかった^^;

また来月楽しみだー!

帰りは



ココ。
ロングヒルのdaysさんに寄ってお久しぶりの裏daysさんとお喋り。



裏さん一回り大きくなっておられました(笑)

↑棚の上で飛んでる人ではないですよ。


出店はこれで月末までなく後半に開催予定のRelishさん「大人の秋冬服展」に向けて制作のため引き篭もりマス。



なんとか今日お店は片付けたので良かったら遊びに来て下さいー。

制作作業に没頭した髪の毛ボウボウ状態でお待ちしてマス( ̄▽ ̄)

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




 

shop

丹波ハピネスありがとうございました!明日は十日市!

お天気心配だった丹波ハピネスマーケット。
なんとか無事に開催されましたー!



途中、一雨降ったもののスグに止んでくれたので助かりました^^;

怪しい天気の中沢山のお客様、ありがとーございました!

秋の丹波篠山地方は黒豆シーズンということもあり、アチコチでイベント開催してるので出店者さんもビミョーにいつもと違ってたり。

ワタシも隙を見つけてはウロウロ放浪して楽しんで来ました。



とか



とか。
花殺しなあたし。
大丈夫だろうか…

そして毎度のeenieさん。



今回は無花果タルトー。
貰えると思って必死で賢さアピールのオズさん。

残念!!


明日は山崎十日市です!
↑で買ったSophoraの鉢探すんだー( ̄▽ ̄)

お天気は大丈夫そうなので3連休最終日、JR山崎駅前でお待ちしておりまーす!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

shop

明日は丹波ハピネスマーケットです

どうも最近出店のお知らせばかりになってる気がしますが…

許してちょんまげ(´・ω・)スマソ

明日は丹波ハピネスマーケットです!



8月9月お休みしたのでとってもとっても楽しみにしてたんですがー

天気予報雨かよッ!




今日くらい晴れてくれたらいーのになぁ。

丹波ハピネスは雨天中止になるので開催の有無はコチラ(click!)を見てくださいね。

降りませんように!!

 

丹波市柏原でお待ちしてま〜す!

 

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

イロイロ

ゆうまりカフェさんでケロッタちゃん

日曜日。
京丹波町のゆうまりカフェさんの3周年イベントにお邪魔させていただきました。



candy tuftさんのお誘いで初めましてだったんですが



左がゆうまりカフェさん、お隣は美容室のシャンテさん。

赤い屋根がとっても可愛いくてどちらのオーナーさんも明るく気さくで楽しかったですー。

お祝いに駆けつけてくれた



ケロッタちゃん!

一年前、初めて森のバザールで遭遇したんですけど京丹波町のゆるキャラだと思ってました^^;

なんと京都、下鴨神社近くの鉄板焼き屋さんのオーナーさん(年齢不詳・女子)でカエルが好きすぎて自前で作られたらしい(°_°)







ケロッタちゃん、われもこう物色ちゅう。



ジワジワくるメッセージの写真集も自費出版されてマス。

HPも見ましたがカエル愛に溢れてる!
気になる方はコチラ(click!)


われもこうのFBを見てはるばる三重県からお越しいただいたUさま。
いつもありがとうございますー!!

スイーツコリさんも初めてお話できて楽しかったですー。!

次は今週土曜日、丹波ハピネスに行きます!
2カ月空いてしまったのでかなり楽しみ( ̄▽ ̄)

台風来てるらしいけど土曜日には大丈夫かな?



雨が続くと娘らの送迎しないと。

オズさんが運転できたらなぁ。
足短くてブレーキ届かないから無理か(問題ソレか?)

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!