-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
shop

大人の夏服展

本日より大山崎Relishさんにて”大人の夏服展”開催しております。



画像は今朝の開店前なのでちょっと暗いですが^^;

ワタクシは明日Finさんと共に在店しております。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)

また詳しくは明日の様子でお伝えしますね〜(^^)
shop

バラフェスタとshop更新

昨日はガレリア亀岡で第1回バラフェスタでした。






アンソニー!!なバラ園。
友達には「アンソニーって40代以上でないと分からんやん」
と突っ込まれましたが(p_-)

前日まで心配していたお天気もなんのその。
暑いくらいで無防備なワタシは日焼けしましたがな(T_T)

終始ステージではナマ歌・生演奏であっという間の1日でした。

途中から手伝いに来てくれた長女、たこせん3枚、いかせん1枚、帰りにマックでポテトを食って今朝体重計に乗って悲鳴を上げてた((((;゚Д゚)))))))

来年もバラの季節に開催されるそうです。
バラの販売もされてましたが(格安だったみたい)、花殺しのワタシは怖くて買えなかった^^;


さてさて、出店後のカラダに鞭打って昨晩shopも更新しました!




また覗いてみて下さいね(^^)























 
shop

luncheon+mat

昨日の落ちてるもっくんを昼メシ食べながら落書きする長女。




アザラシかッ!





ハギレの量がハンパないのでこんなん作りました。

4月の出店から小物が増えない(T_T)
今週末はバラフェスタもあるというのに…

ガレリアだけど芝生の所なんで屋外。

って雨ですかぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

トホホホ〜(´Д` )

 

ごはんべんとう



変なのが落ちてる





コッチにも


こーいうワケ分からんことするのは長女。
しかしこの状態で寝てるワンコたちも如何なものか?


次女の弁当




ゴールデンウイーク前に何気なくオニギリで遊び始めたら、高2女子以外にも喜んで毎日写真を撮ってるらしい。

でもあまりバリエーションがないんだよなぁ。
邪魔くさいのでそろそろ止めたいんだけど…



こちらはワンコごはん。
数日トッピングをやめてたらウンチョスの出具合が悪くなってしまい、やっぱりいるのね(T_T)て感じで。

どっちも面倒だけど娘息子が喜ぶならば母は頑張りましょう(ノДT)アゥゥ


 
shop

linenシャンブレー

隠れみの術ッ!



夏に向けて座椅子を買い替えたらどうも同化してしまふ。

うちのワンコたちの服ってボーダーばっかりだからなぁ。
間違って座ったらお尻噛まれそうだわ(p_-)

さて気が付けば2月からショップを更新してないという恐ろしい事態に…

HPにUPしようと縫って撮影までしているモノも沢山あったんですけどね…

ここのところ入荷の布、数枚しか縫えないメーター数しかなくって^^;
何種類か縫えてから、と思ってるうちに
UPする前に売れてしまうという。

お蔵入りした写真。
整理しなくちゃ^^;


で、次こそ!と縫い進めてるのはlinenシャンブレーのもの。




この他にも何色かあるので、月末のRelishさんの大人の夏服展の分と合わせて製作してます。

ただ、これも布が少ない(ー ー;)
UP出来なかったらゴメンなさーい^^;

 
family

もっくん、3歳!

本日、もっくん3歳の誕生日。
まだ3歳だったのか〜^^;



人間の年齢でいうと成人してるみたいなんだけど、まだまだお子ちゃま。

ゆっくりゆっくり大きくなあれ!



兄ちゃんオズさんは待ちきれずにヨダレたらたら^^;
いつももっくんを守ってくれてありがとね(^^)

さてさて、先日店の営業日を更新しましたと威張ってましたが、大事な事を忘れてた^^;

29日は玄関工事のためお休み、30日はRelishさんにて”大人のは夏服展”に在店のためお休みします。

よろしくお願いしますm(__)m
shop

バッグ



コレ、次女のお気に入り通学バッグ。
娘は”エリザベス”と呼んでいる。

こんなん背負ってチャリンコ通学。
ある意味目立ってるだろーな^^;

重い荷物に耐えられなくて肩ひもがちぎれかかって修理の依頼をされたのが1ヶ月前。
やっと直しました。
家のこととか家族のもんってついつい後回しになっちゃうんだよなぁ。

ゴメンよ、エリザベス。


お店のバッグも先週の篠山が終わった時点で残り1個になってしまい、今日なんとか2個追加しました!
夏らしいヒッコリーストライプ。



明日のとっておきマーケットは娘の試合応援のためお休みさせていただきます^^;

来週のバラフェスタまでにもう少し作れるといいなぁ。

あ、HPの実店舗ページもカレンダーの不具合のため長らく放置してしまいご迷惑を多々おかけしましたが、更新しております。
予定がまた変わるかもしれないので、ご来店の前に確認いただけると幸いです。


 
shop

お店の様子



コレ1個丸ごと食いて〜〜!


のオズさんの得意技。
芸だけさせられてほんのひと舐めしか貰えなかったけど。


4月、何もしてなかった訳じゃあないんですよ〜。
ボチボチ自宅shop片付けてました。





ただ…イベント続きで布小物は品薄状態デス^^;



亀岡の陶芸作家”絵夢”さんの大人可愛いネックレス。

母の日のプレゼントにいかがでしょうか〜(^^)

 
ワタシ

怒涛の4月が終わりました!

ホントーにご無沙汰デス^^;

4月…母が腰の手術で入院し実家に残された父のお世話を姉妹4人でまわして無事に月末に母退院しました!

4月は普段の出店に加え年に一度の花と緑のフェスティバルが2日間。

そのほか色々仕事抱えて怒涛の4月が昨日終わったーッ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

今日から5月!



↑5月らしさを演出してみました。

今月も色々と予定は山盛りですが、HPもブログもぼちぼち更新していきますのでまた見に来て下さいね〜〜(^^)