-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

とっておき報告&深北フリマ

本日とっておきマーケット。
出店者さまも多くお天気も良く、無事に楽しく終わりました(^^)



あまりの暖かさに昼過ぎには意識を失いかけましたが、何故か今日は午後のほうがお客様が多くてあっという間の1日でした。

お越し頂いた皆様、主催者さま、ありがとうございました!

来月のとっておきは4月25日(土)デス。
宜しくお願いしまーす( ̄▽ ̄)


そして明日は今年最初の深北フリマ。
あ、ワタシの出店ではありません^^;

奈良でワンコの保護活動をされているDog's smileさんが出店されます。

売り上げは全て活動費用になります。

お天気も良さげだし気持ちの良い緑地で過ごしがてらお買い物をしてボランティア。
なんて有意義な休日なんだッ!

以下Dog's smileさんより転載

*********************************************

日時 平成27年3月22日(日)午前10時〜午後4時
場所 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前(地図はこちら
    大阪府大東市深野北4丁目
    JR学研都市線「野崎駅」より徒歩約10分
    阪神高速東大阪線「水走」より車で約10分


保護費用捻出のための、フリマ会場での出店です。
当方主催でもなく、讓渡会等ではありません。
Dog's smileの保護犬たちも遊びに来てくれたりするのですが
確実ではありません。
会いたいコがある場合は、先にご一報下さいませ。







P1200674-1.jpg

今度のブース場所は、第一駐車場から左手に入ったところ
テニスコートの向かい駐車場側です。
ブース場所は63,64です。

何だかの条例で「Dog's smile」の看板・フラグを出すことが出来ません。
目印になるようなもの小さくお知らせ出来るよう、何か考えますね(..;)


************************************************

詳細はコチラ→
click!




 
shop

明日はとっておきマーケットだす



どーん!!

りんご箱。
daysさんにお願いして集めてもらった。
uraさん、さんきゅヽ(∀)ノ

家shopを模様替えしようと日々地道に洗って干してオイル塗って



こんな風に頑張ってマス。
夏までには…うぅ先が長い…


で明日はとっておきマーケット!
夜の搬入終わりました。



今回は右側奥に居ります。
お天気も良さそうだし、今回は出店者さんも多そうだし(^^)

皆さんのお越しをお待ちしております〜
ヽ(・∀・)ノ
ワンコ

Dog's smileさんの第7回保護犬ミーティング

本日、夕方6時までミシン踏んだりりんご箱磨いたりペンキ塗ったりしたあとのこと。

次女のヤボ用で桂川イオンへ。
その用事がコレ




JK16歳。
何故か怪盗キッドにハマってまして^^;
4月公開の映画のチラシがどうしても欲しかったらしい。

桂川イオンの中で唯一ペット可のイオンペットで待つことに。

待ってる間にこんなもんを衝動買い



だってオズさんにそっくりなんだもーん( ̄▽ ̄)
嗚呼…バカ親…



イオンペットは生体販売もしています。
フレンチブルもいました。
どの子も2ヶ月から3ヶ月くらいかなぁ。

子犬はもちろん無条件に可愛いデス。
ガラスの向こうのあの子たちも大切な命。

でもその命の裏で、悪質な繁殖業者によって粗末に扱われた命。

きっと最初はあの子たちのように可愛かった子を最後まで責任持たずに捨てられた命。

でも辛い過去があっても人を信用して前を向いて新しい犬生を歩み出した命があります。

そんな力強く優しい命に出会える保護犬ミーティングが今週末の日曜日、Dog's smileさん主催で奈良にて開催されます。

以下Dog's smileさんより転載

第7回 ほごいぬミーティング

日時 平成27年3月8日(日)午後0時〜午後3時
場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
   奈良市三条本町6−10(JR奈良駅から南に徒歩5分)
協力 BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502


お車でご来場の場合は、ショップ真横のTimesコインパーキングをご利用下さい。
雨天決行
雨の場合、バザーは中止になります。



保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方
保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。



当日に連れ帰ることは出来ません。

会いたいコが居る場合は、ご連絡を頂きましたら
受付にて(予約ということで優先的に)ご案内をさせて頂きますので
ご一報をお願いいたします。



当日は、犬を連れてご参加頂けますが、保護犬たちは
預かりボラさんの側でリードにてフリーです。
愛犬さんの管理は、責任を持ってお願いします。


更に詳しくはコチラ→click!

飼うことはできないから・・と言う方も犬雑貨中心のバザーが開催されてますので是非是非お買い物に♪
売り上げは全て保護活動費用になります。
今いる子はもちろん、新しい命を助ける資金にもなります。
ボラも出来て可愛いワンコにも会えるのだ!

ワタシも追い込まれてなければ・・・行きたいww









 
shop

とっておき報告



クリスマスに長女から貰った芳香剤。
玄関が優しい香りでいっぱい。

なのに旦那が倒しやがった(ー ー;)
幸い溢れたのは少しだったけど、一言目に言った言葉が

「なんでこんな所に置いてあるねん!」

あなたの辞書に「ゴメン」という言葉はないのかね?

現在優しい香りがオェーの香りになってます(ー ー;)


さてまたもや気が付けば3月。
とっておきマーケットは2月末だった。
最近ブログもイベント報告ばかりになってるな…





こんな感じでまた幅きかせてますッ!

ガレリアが他のイベントナッシングで客足はのんびりでしたが、徐々にいつものお客様や初めましてのお客様で和やかな1日でした(^^)

お天気も良かったので昼からは




ワンコズもやってきました(^^)

次回は


3月21日(土)

です!きっと暖かい気候になってると思うので是非遊びに来て下さいね〜(^_^)

*館内はペット不可です