-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
family

休日

笑う犬





久しぶりに娘2人の休みが合ったので嵐山高雄パークウェイのドッグランに行って来ました。
出かけたくてストレス溜まってた二匹もご機嫌♪



ワシも楽しいで♪



嵐山高雄パークウェイは土日休日はETCカードの提示で通行料が1150円→1000円になるのでお得。ドッグラン以外にも展望台やアナログな遊園地?みたいのがあるのでチョット遊びに行くのにオススメです(^ ^)

おNEWの服も作って着せて行ったけど



暑くてすぐに裸族になりました( ̄◇ ̄;)

週末こんなことしてたのでUP出来ませんでした…ゴメンなさいm(._.)m
shop

ギャラリーMORIリニューアルオープン

われもこうがお世話になっている叔母のお店、ギャラリーMORIが本日リニューアルオープンしました!
先日お洋服数点を納品してきましたよ♪

今までは2階がお店だったので入るの怖い…怪しい…とスルーされた方もいらっしゃったのでは(笑)

もう引退したい叔父が頭を捻って可動式(叔母達はゴロゴロshopと呼んでますが)の1階shopを実現しました!

すごい!素敵すぎるゾ叔父!
身内ながらこんな旦那が欲しい!
















話は変わって朝晩肌寒いかなぁと思ってBUHIたちも去年の服を出して着せてみた。




オズ……ぱっつんぱっつん( ゚д゚)

オマエまたデカくなった?
-

リネンダンガリー

毎日空が青いので届いたリネンダンガリーでせっせと縫ってます。



何枚か週末にはUP出来ればなぁと思ってますが、いつ私の電池が切れるか…

コチラ、電池の切れた杢。
今日の寝顔も恐いデス。



彼の名誉回復のためにセレブに見えないこともないナイスなショット



しまむら座布団なんだけどねm(._.)m
イロイロ

秋晴れ

京都が大変なことになった台風の日から1週間。毎日何もなかったようなお天気です。
私はたまたま一日中屋内にいたので、そんなにひどいことになってるとは知らず(>_<)
ここ亀岡は京都市内とつなぐ9号線、老ノ坂峠が通行止め、縦貫も通行止め、お隣の園部、観音峠も大阪への道もがけ崩れで…
JRは亀岡駅のホームが水につかっていたそうで嵯峨野線ストップ…と完全孤立状態だったようです。

テレビで見た嵐山は酷い状態でしたね…金曜日、渡月橋から近い大学に通う長女が様子を見に行ってみると道路もまだまだ泥だらけだったそうです。

京都がこんな状態になるなんて、生まれ育って初めての経験のような気がします。

とにかく

頑張れ京都!!



そして毎日青い空。

日中の気温も30度を超える日が続き



人も犬もくたばってます。

でも夜は急に冷えるので



鼻水たらして寝てます。

皆さんも体調に気を付けて下さいね。

イロイロ

十日市&体育祭

昨日の十日市、お天気も良く沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました♪
画像はナッシングですが(汗)

来月も楽しみにしておりますね♪


そして今日、篠山手づくり市をお休みしてまで見に行った体育祭。
やっぱり最後の学年というだけあって子供たちもとっても盛り上がっておりました。
お姉ちゃんのときからもうこれが最後か〜と思うと寂しい・・・・・・・・




このダサダサ緑ムシ体操服も終わりか〜

そして


   VS

勝った!!!!!

絶対明日は筋肉痛だな・・・・・・・
shop

明日は十日市

明日は十日市です。

お天気も良さそうで安心しました(^ ^)

突然トップページでお知らせしましたが明後日の篠山手づくり市、行く気満々で頑張ってましたが…

土曜日、中学校の運動会の予定が雨で中止。予備日の日曜日も雨。
で、予備の予備日が11日で。
義務教育最後の運動会。
後で行けば良かった!と思ってもどうにもならないので残念ながら手づくり市を諦めました(>_<)

10月は悪天候でない限り行きます!!



ワシも悲しい……

いや、杢をかまってたら後ろで涙流してました。
shop

UP

今さらですがupしてます。
遅いっちゅーねん(*_*)

なんだか急に寒くなって

残暑はどこいった?

で、秋色リネンで数枚縫ってみました。



まぁ、一年中腐った色目を好んで使ってるんだけど(汗)
厚みは秋仕様になってます。

鼻の長さ勝負



負けました。

ついこの前まで暑さでブヒブヒくたばってたのに快適になった途端にリビングから出て仕事部屋に行くのを阻止されます。



寒くなったらコタツから出てこないんだけどねwww