-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

冬物

 急に寒くなりましたね。
ヒーターの前とコタツの中から移動できない日が続いております(>_<)

shopのほうもウールガーゼやノルディックのものを数点UPしました。



またお店のほうでお問い合わせいただいていた圧縮ウールのジャケット、出来上がりました♪
またご連絡いただけると嬉しいです。




 (¥6500)

最近の2匹の息子たち。
オズは落ち着いたもんですが、杢はまだまだお子様なので朝6時からテンション上げ上げです。
リビングを何周かダッシュで走ったあと必ずまだ横になってる私に顔面アタックしてきます(;一_一)
たまに頭突きをされることも・・。


なぜかこのおもちゃを2匹で引っ張り合いするのが大好き。
 

こたつも大好き。



・・・で疲れて寝てます・・・・。


イロイロ

ご無沙汰です

 長らくご無沙汰しております(汗)
6日からの冬物製作に追われたり野暮用だったり。
6日からの秋冬展示にお越しいただきありがとうございました♪

そして10日は大山崎十日市。お天気にも恵まれ土曜日だったこともあり沢山のお客様でした。



そしてそして10日ほど前、我が家に新しい家族が増えました。
5ヶ月のフレンチブル、男の子です。
なんだか”杢調”の柄だったので名前は”杢(モク)”に決まりました。

苦渋の選択で里子に出されたF様。
とっても元気ですよ〜♪



ご飯前のお座り・待てもこんなに仲良くできるようになりました。
とってもやんちゃでオズが家の中を歩いてると後ろから走ってきて体当たりして”どけ!!”とアタックします(笑)
おしっこがまだ心配なので寝るのはゲージの中ですが、起きてくると出せ出せと暴れまくりです。
出たらリビングをもうダッシュで3周ほど走り、リビングに落ちてるスリッパやらオズのおもちゃを自分の小屋に持ち込みコレクションして。
おしっこも教えてくれるのでそのたびにお外に連れ出し、ウンチもほぼ完璧です。
夜中におしっこしたくなるみたいなので、リビングに布団をしいて隣で寝てますが3時のおしっこはまあまあ辛い・・・早く溜めれるようになってくれ〜。
久々の子育て気分で辛いながらも楽しんでます♪