-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
shop

2day shop

 

ぎりぎりのブログでのお知らせですが(汗)
皆様のお越しをお待ちしております。
イロイロ

GW

 GW皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は・・愛犬オズで大変でした(泣)

GWに入る少し前から明け方に吐く症状が始まり、日中は元気にしていたので病院には行かずにネットで色々調べたら空腹で吐くことがあるとのこと。
そうか!お腹が空いているのね♪と吐いては「お腹がすいてるのよね、ほらお食べ〜」と餌やおやつを与え続けていたらGW半ばになり朝から食べては嘔吐を繰り返し・・
これはただ事ではない!!と遅ればせながら気付いた旦那と私。
慌てて動物病院に走りました。
レントゲン検査・血液検査などをしましたが原因分からず・・取り敢えず絶食して様子をみることに。
貰ったお高い薬も吐いてしまうし、我が家は全員半泣き状態。

ところが丸1日経った次の日。
おしっこはさせないといけないので散歩に行った旦那さんが
「原因解ったぞ〜!!こんなん出た!!」と。

出てきたのは”スーパーボール”\(◎o◎)/!

家には絶対ないのでどこかで拾い食いしやがった!
そりゃあ苦しいわな・・・
レントゲンにも映らないってなんやねん・・・。
診察代3万返せ〜!!



で、沢山お問い合わせいただいていたのにすっかりUPが遅くなってしまい申し訳ございません・・
今晩頑張ってUP作業しますのでまたshop覗いて見てくださいね。