-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

クリスマス

寒いですね〜。
雪が降らないと寂しいし、降れば寒いし・・。



パソコン机用の椅子のクッションを作りました。
座面が小さいので普通サイズのものはずり落ちて落ちて。
やっと落ち着いて作業が出来ます。

先日のクリスマス。我が家は旦那さんが毎年不二家のペコちゃんの予約でもらえるお皿を集めているので(もうムキになってます)今年も不二家のケーキ。

側面の透明ビニールのペコちゃんがのっぺらぼうだったので顔を書いたら娘達にとても怒られました。



極悪ぺこちゃん
shop

Nordic

 ノルディック柄ジャガードの布が色々入りました。
布での販売が出来るほどの量がないので作品にしてご紹介しようと思ってます。


少しずつですがUPしていきますので覗いてみてくださいね。
お気に入り

ライト

 お世話になっているrelishさんで素敵なライトを見つけました。
早速階段に取り付けて一人で喜んでおります。
主人のイメージはよく分からないのですが付けたもん勝ちさ〜♪



ここ数日色々UPしてます。
残りの12月はUP作業を頑張ろうと思ってるので時々覗いてみてくださいね。
イロイロ

落ち着きました

 10月・11月のイベントラッシュが終わりやっと落ち着きました。
長いことショップもブログも放置していたもんだ・・・・。

間が空いたのとお店で少し雑貨も置くようになったので合わせてショップの見直しをしながら更新しています。
カテゴリーの「新着」を無くしておススメ商品の所に新しい物をのせることにしました。

「新着」と構えてしまってUPするのに気力を使ってましたがこれでマメに更新するだろう・・・・と今のところ思ってます(いつも意気込みだけなんだよなぁ・・・・)

大カテゴリーの「雑貨」はメーカーのものになります。
気に入った物しか入れないのでどれだけ商品が増えるかは微妙・・・。
少しでも楽しいショップになれば、と思ってます。

またボチボチですが宜しくお願い致します♪