-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

3月終わり

 今日で3月も終わり。
次女は”明日から中学生と名乗れるねん♪”と威張っております。

            

ボケの花。お向かいの畑に咲き始めました。
お婆ちゃんにお願いしていただきました。
枝ものの花が好き。



白のトップスを2枚。

しかし明日は居りません(汗)
早くお店のページ作らねば・・・
イロイロ

新しいこと

 先日、次女が小学校を卒業しました。
その2日前には最後の大会・引退。



やれやれです
1年間、遠征・遠征・・だったので寂しい気持ちもありますが・・
これでお仕事に集中できます(汗)

で新着UPしました。

それと自宅SHOP。
先日の2day shopに合わせてオープンしたかったのですが、準備が間に合わず・・
次回のイベントで・・と思っておりましたが、主人にお願いしている什器もどうやらお忙しすぎて待ってたら3年後とかになりそうで・・気に入った雑貨もそうそう手に入るわけでもなく・・

思いきってなんとな〜くオープンすることにしました。
ゆっくりゆっくりお店づくりをしていけたらいいなぁ・・と思ってます。
不定休なのでまたカレンダー・地図のページなんぞを作りますね。
なんとな〜く遊びに来てください(笑)

イロイロ

お見舞い申し上げます

 

東北地方太平洋沖地震で被災された方、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
どうか一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

何も出来ないもどかしさと普通に生活していることの違和感から更新も躊躇っておりましたが、縮こまって生活するよりも前向きに行動することのほうが応援になるのでは・・と思いはじめております。

頑張ってください!と簡単には言えませんがどうか前向きに生きて生きてください。
募金などの身近に出来る支援をしながら、日本全体が縮小ムードで経済的にも沈没してしまわぬように日本が元気になるように前を向いて行こうと思います。

早く暖かくなりますように・・・・


family

ニッチ

 家を建てるときに旦那さんが調子にのってあっちにもこっちにも”ニッチ”を作りやがった。
その数12個。トイレの中やパソコンスペース、階段・・・
娘達の部屋の脇にも好きな物が飾れるように・・と1個ずつ。

長女が何を飾るか悩んでいたのでそ〜っと小さな黄金のうんこを置いておいた。
が先日バレてしまい怒られました・・とほほ。

shop

一木市

 無事に一木市終わりました!
寒い中足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました!!

しかし寒かった・・・
老体には堪えます(泣)

次は2day shopです。
2週間また頑張らなくちゃ!



携帯のカメラ、ボケボケです。
shop

2day shop

 明日は雪・・・・???
泣きそうですが梅小路公園でお待ちしてます〜。

3月18(金)・19日(土)は2day shopを開催いたします。
2月末にやります!!と豪語しておきながらお問い合わせいただきましたお客様・・申し訳ございません(汗)
詳しくはコチラにUPしました〜。

今回は引越しに伴い移転しております。
以前の場所の真裏になるのですが、コーナンの駐車場側の道から少し入った所になります。

          
すんごい適当な地図でごめんなさい
ワタシ

生きてますよ〜

 ども、ご無沙汰です(汗)

旦那のブログを読んでいただいている方はご存じかと思いますが・・

引っ越してました。

冬眠していたわけではございません。

引っ越して早1ヶ月・・・まだまだ片付いていないし未完成の我が家。
でも少し落ち着いたので少しづつブログも更新していこうと思います。
お仕事のほうもボチボチしてますよ〜。
で、明後日は一木市に出店いたします〜。
お洋服はもちろん今回は小物も結構あります♪
お天気はイマイチぽいですが、naoさんとお待ちしておりますね〜。