-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

お手紙

 相変わらず鼻水ズルズルのyukiです。

先日、小さなお友達にチョコをあげたらお礼の写真を貰いました。

あっちゃん、ありがとう♪

”かずきちゃん”じゃなくて”かづきちゃん”なんだよう〜。

 
ワタシ

風邪

 風邪引きました。

3日前、次女のクラブの試合で車だし当番に当たり1日体育館の冷えたコンクリートの上に座っていたら段々喉が痛くなり、鼻水が出てきてフラフラに・・。

39度の熱を久しぶりに出しました。
翌日には熱も下がりましたが鼻水と喉の痛さとは相変わらず戦っております。
声もなんだかがらがらの男前の声に。

季節の変わり目、皆さんもお体ご自愛くださいね。

ワタシ

当たり年です

 先日のこと。
高校の役員選出は子供がクジを引くことになっているらしく
「役員のくじ引きした?」
と聞いたところまだの様子。

が、翌日娘から”今からクジ引きです”とメールが来た。
「当てたら殺す」
と返信した2分後。

「スミマセン、当たりました」
との返事。

高校の役員なんて未知の世界。
ブルーな気持ちで日々を過ごしていましたが数日後・・・

今度は次女の小学校の役員選出。
高校の役に当たったとはいえ、何をするのかも分からない状態なので
「高校の役員にも当たっておりますが潔くくじ引きには参加させていただきます」
と宣言したら見事に当たってしまいました。

しかも次女は6年生・・・。

最高学年で役員に当たる=長の役目がもれなくついてくる・・。
母親ベルマーク委員長という素晴らしい肩書をいただきました。

一応我が家は住んでるマンションの理事役員もしてるんだよね〜・・。
ついでに次女の所属するクラブの会計もしてるんだよね〜・・・。

この調子で宝くじも当たればいいんですが。



旦那さんの新作です。
本人大変ご満足のようです。
でも私にはくれません。
shop

ナチュラルなお洋服展

 今日はお世話になっているRelishさんへ納品に行ってきました。

そのRelishさんにて4月29・30日、ナチュラルなお洋服展が開催されます。
われもこうも参加させていただきます。

どちらか都合の付く日にはお邪魔させていただきますので、遊びに来てくださいね。
お洋服はもちろん、Relishさんのセレクトされた大人の雑貨たちも素敵なので私たちも今から楽しみです♪

ワタシ

不健康な体

 ようやく春らしくなってきましたね〜。
学校もようやく始まるし、やっと自由です。

最近気付いたのですが、どうもキャベツ・・特に生で食べるとお腹を壊す体質のようで。
以前からコールスローサラダを食べるとトイレにこもるだけでなく吐き気までもよおし「もう死んでしまうかも・・」の状態に。生野菜のサラダも大量に食べると”おえ〜”となるし、今日はお好み焼きでお腹がしくしく・・・。

夜更かしばかりの不健康な体は健康な食べ物を拒否するのか?
単にキャベツ類が体に合わないのか?
ご存じの方いらっしゃいますか??