-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
shop

バッグ

 早ければ明日くらいには新着をUP出来るように・・・と思ってマス。
今回はお洋服の他にバッグを数点作りました。

パッチのバッグも2点頑張って作りましたよ〜。

             
shop

イベントお知らせ

活動をしてないように見えて地道に活動しているわれもこう・・・

取り敢えず現在予定している出店の情報デス。

2/4  一木市 梅小路公園
2月末 恒例のわれもこう2day shop
3/14 グリーンロハス 宝ヶ池公園 北園

おお〜、やる気ある〜!!



イロイロ

石田さんち

 10chで昨日放送の大家族・石田さんち。
密かにずっとファンであります。
何故か・・・お母ちゃんがうちの母親に風貌も性格もそっくり!
私自身も4人姉妹ということもありちょっと親近感・・。

そして長男・孝弘くんの隠れファンであります。

しかし「孝弘君のような旦那さんが欲しい!」
というより「孝弘君のような息子が欲しい!」
と思うのは歳でありましょうか・・・。
shop

十日市

 お知らせが遅くなりましたが・・
1月10日、山崎十日市に出店いたします。
約半年ぶりの出店、ドキドキですが皆様のお越しをお待ちしております♪
イロイロ

新年デス

                  

あけましてあめでとうございマス。
今年も宜しくお願いいたしマス。

気がつけば大みそかであっという間に新年で、今日でめでたい気分ももう終わり・・
2010年も頑張りマス。

年末年始はダンナサンは一人で帰省。私たち女チームが一緒だと”トイレ〜”だの”腹減った〜”だのとうるさいので気楽に一人で帰りたいそうで・・残された私たちも気楽な大みそかを過ごしました。
こたつに入ってダラダラとテレビを見て、お菓子食べて。
紅白を見ていたらスペシャルゲストの矢沢栄吉さんが登場!
次女がすかさず「この人知ってる〜!!出てこいや〜の人や!さすがはスペシャルやなぁ〜」
・・ってそれは高田延彦でしょう・・・。