-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
family

ボロボロ・・

 10月からバレーボールクラブに入った次女。
月・火・水は外での練習。外練に参加し始めてちょうど1ヶ月、

「ママ、外練用の靴がボロボロになった」

と見せられた靴は・・・・・



貫通してますがな・・・。

気付かなかった私も私ですが、よくまあこんな靴で練習してたなぁ・・と感心しました(笑)
family

ダイニングテーブル

 旦那さんからダイニングテーブルを貰いました。
なんでも引き出しを4分割している枠が2mmずれたそう。

2mm・・・ねぇ・・・・・・。

ってか、椅子が合ってないので椅子も何とかしてほしいんですケド・・。

            
ワタシ

オエ〜!

定額給付金のキャンペーン?みたいなので春に買ったMドナルドさんのクーポン券。
今週の土曜日までの期限なのにコーヒーの券だけが恐ろしいほど残ってる。

先日も娘のバレーボールの練習の帰りに寄り、私のホットコーヒー、娘のオレンジジュース長女のレモンティーと引き換え車の中で飲みながら帰ろうと・・・。
暗い車内で信号待ちにコーヒーにフレッシュを入れる。
ほっと一息・・・と一口飲んだら

「ゲー!!!激不味い!!!」

滅多にMドナルドさんのコーヒーは飲まないので
「こんなに不味かったのか・・・・」
と思いながら少しずつ口にする。
残りわずかになったところで家に到着。

袋の中を確認すると・・・

フレッシュの代わりにレモンティーのレモンエキスを入れてるじゃあないの。

どうりで・・・・

Mドナルドさん、申し訳ございませんでした・・・。

shop

11月

 

再びご無沙汰しております。

夏から髪をカットする機会がなくハリーポッターのスネイプ先生になりつつあるyukiです。

10月は一木市や2day shop、Relishさんでのお洋服展などでバタバタしていたうえ次女がバレーボールクラブに入ったこともあり1度もブログを更新しないまま11月に突入してしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日はホントに寒かったですね。

われもこうも冬支度です。ウールガーゼのお洋服を中心に新着をUPさせました。
先日の2day shopでも大変人気のあった素材です。

自分用にはロングカーデJKとストールを作りました。
今日もバレー部の外練習に首に巻き巻きしてお迎え行きました。
冬には手放せないアイテムです♪