-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
-

ロハス・・・・・

 先週の土日に開催されたロハスフェスタ。
1日目は雨、2日目は強風のため中止。

出店者としてもお客としても初めての参加だったので、本当のロハスの盛り上がりを知らないまま終わってしまったことがとても残念でした。

ま、お天気のことなので「運」としかいいようがありませんな。
またの機会を楽しみに待つとしましょう。



最近、家族全員がハマッテいるWiiの「動物の森」

ダンナサンも1日の疲れをとるため夕方は釣りタイムです。

大の男が動物の森を必死でやる姿・・・もちろんちゃんと「とおるクン」データでやってます。

                 


ワタシ

愛車の車検

 我が愛車・CUBE×3君。
この4月に車検でござる。

4月の末が車検満了日だと思っていたワタシ。
ロハス明けに納車ね♪と思い込み、本日京都日産に予約の電話を・・・・。

車検のお知らせの葉書を見ながら
「いつもお世話になってます〜。車検なんですけど〜満了日・・??
4月19日って書いてあります・・・・・・・・・え〜!!!!19日っていつですか!!!
え、今日は何日ですか〜!!!」

とすっかりパニックになり、昨日で車検が切れていることに気づく・・・

なんとお間抜けなワタシ・・・・。

「どうしたらいいんですか??今週の金曜日には車が必要なんです〜!!ちなみに代車がないと困るんです〜!!」

とアホな上に我儘を言いたい放題。

しかもこの亀岡店でお世話になっていたMさんが京都市内に移動になり、今日の電話でお初の受付の方を相手に。

「今日・・と言われても代車がないです」と言われ
「仕方ないですよね・・」
と一旦電話を切ったものの、諦めきれずMさんを追いかけ京都市内のお店に電話する。

「代車がないと生きていけません〜!!!」と泣きつきなんとか手配をしてもらい・・・。

今日はとっても疲れました。

Mさん、ありがとう!

shop

ロハスフェスタ

 とうとう・・・ロハスフェスタの日が迫ってきました・・・。
初めての場所でここだけの話、行ったことがないロハス・・・。
どうなるのか??

というわけでわれもこうのブースが決まりました。

「120番」

です。

こちらに会場案内図が載ってます。

お会いできることを楽しみにしておりますね・・・ふふふ・・・・・。
family

新学期

 やっと新学期が始まりましたね。
長女もピカピカの制服を着てちょっとボロイ自転車に乗って元気に通学しております。

これで仕事に専念できる〜!!と思っていたら・・・
次女が始業式の日から「おたふく風邪」にかかってしまいました(泣)

熱も出ずご飯も普通に食べあまり顔も腫れていないとても軽い症状。
本人は暇を持て余してジタバタしております。

あまり放置も出来ないので昼に帰ってきては1時間弱ほど一緒にwiiの”動物の森”をする毎日。
必死で次女のローンを返済しております。

早く学校に行ってくれ〜!!