-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
ワタシ

不規則・・

 2day shop前に追い込みをかけて深夜1〜2時まで連日ミシンを踏んでいたワタクシ。
その影響かイベントが終わっても体内時計が戻らない・・・。

そして毎晩、封印していたDVDを見ております。
とりあえずは”HEROES”から。シーズン2が出たんだもんね。

深夜12時半から、お菓子をボリボリ食べながら2時過ぎまで見る。
当然のことながら肌がボロボロ・・・・。腹もなんだか出てきた。

やばいなぁ・・・・・。

shop

2day shop御礼

 無事に2day shop終了いたしました!

今回もワタクシのせいで雨の開催となりましたが、足元の悪い中お越しいただきましたお客様。
本当にありがとうございます。

いつもお顔を見せてくださる皆様、本当にありがとうございます。
初めての皆様、本当にありがとうございます。
そして今回は遠くから来てくださったお客様が多く、中には電車を乗り継いで来て下さったお客様も。

本当に本当にありがとうございます。

この場所での開催からご一緒させていただいてますangel pulmeさん。
素敵なブリザーブドフラワー、また次の機会を楽しみにしております。

そして、そしてnaoさん!
いつもいつも素敵なイベントにしてくれてありがとう!!!!
これからもよろしくです。

初日の開店前。バタバタしてしまい画像がありません・・・・・・・・・・・・・。

ははははは・・・・・・・・・・・・。

family

逃げられた

                                           

次女の部屋は汚い。どうも片づけが苦手のよう。
楓月が”カヅオ”になってしまった原因の1つである。

この土日も散々「片付けなさい!!!」と言っていたのに片付けられず
今朝、学校に行く前に
「今日は帰ったら絶対片付けや!終わるまで遊びにいったらアカン!!!!」
・・と約束したのに・・・・

                                          

やられた・・。必死でママチャリ飛ばして帰ってきたのに逃げられた。
しかもピースサインにウインクまで。
完全にナメられてる。

・・で、今日はバネポーチ(というのか?????)

                                          

500円
たぶんイベントまでにはもっと増えているでしょう・・・・・・・。
ワタシ

欲しいもの

 イベント前になると超欲しくなるもの。
マッサージ機。
肩はゴキゴキいうし、背中はパンパンだし。

実家に飾ってあるだけのン十万円のマッサージ機あるんだけどな〜。
私とダンナが帰ったときにしか使わないから、父よおくれ〜!!!!!!

せめて0が一個少なかったら思い切ってわれもこう福利厚生で買うんだけどな〜。

あ〜あれに座って前身揉み揉みされながらヨダレ垂らして夢を見れたらどんなにシアワセか〜。

そんな体で作りました。
キーケース。

                 

850円。
ワタシ

腕にヒルを飼う女

 昨日の火傷。

                   

こんななりました〜。

「ヒルみたいっすね〜」

・・と某21歳男子に言われました・・・。


われもこう2day shopまで1週間きっちまったよ。

で、こんなん作りました。

                  

1200円
ワタシ

痛っ!

 今日、火傷しました。


                

痛々しいでしょ・・。

犯人は・・

                

コイツ!
アイロンの向こうのカゴに入ってるものを取ろうとしたらこうなった。

アイロン動かせばいいのに、横着して取ろうとしたワタシがアホです。
軟体動物じゃあるまいし、腕はカーブしないっつうの。
-

そうだったのか!!

 今日、秘密のケンミンショーで千原兄弟が京都代表として
「昼間に歩いている舞妓さんは観光客が舞妓1日体験をしている変装である」
と言っていた。

そうだったのか!!

元京都市民の私もすっかり騙されてたぜ!!いつも
「昼間から舞妓さん、京都の顔としてご苦労様♪」
なんて心の中で労ってたのに・・・・・・・・。

そういえば関西弁なのか、京都弁なのか
「おおきに」
という言葉。周りでそんな言葉を使ってるヤツなんていないよな〜
と思っていたら・・・

隣にいた・・。
北陸出身のダンナ。
やたらと「おおきに、おおきに、おおきに〜!!」
と連発してる。

アンタ、何者??

family

中間テスト

 現在深夜1時半。
明日から中間テストの始まる長女はまだ塾から帰ってきません。
テスト前はいつも午前様なのです。

私はもうすぐ丑三つ時なので慌てて仕事場より帰還いたしました。

頑張れ!千絢〜!!
中三の2学期。内申がかかってるのだ〜!!!!!
ワタシ

声が・・・・・・・・・

 昨日は町民運動会でした。
、でワタクシ。ほぼ毎年のように年齢別リレーの成人女子としてこの区を代表して走らせていただいておりましたが、今年からは「中学生以上女子」になりサスガに37歳のワタクシが中学生以上・・・
ってどんだけ”以上”やねん!!と突っ込まれる前に中学生の女子たちに既に決まっておったようで。
ま、ここは若いモンに任せて。
いつもは応援される側だったのが今年は応援する側になり
「行けいけいけ〜!!!!!!!!!!」
と叫びすぎて、本日声が潰れてしまいました。

今日、お電話いただいたお客様。
きっとこの声を聞いて
「ニューハーフか!!??」
とびっくりされたことと思います。

スミマセン。
-

われもこう2day shop・・・その壱

われもこう2day shopのお知らせをUPしました。
早いものでこのお仕事場で開催させていたいて1年・・とはいえ年に3回だけなので、今回で4回目ですが。

もちろんお洋服がメインなのですが、「お洋服はあまり興味がないけど、ハンドメイドには興味があるのよね〜」と言う方にも楽しんでいただけるよう、実は密かに手作り雑貨にも若干ですが力を入れております。

HPのお仕事と平行して準備を進めているので少しずつですが
「ハンドメイド雑貨ってどんなものがあるんだよっ!」
という方のために少しご紹介・・

                               

ティッシュカバーです。1000円ナリ。
そのほか、そのままお持ち帰りいただけるダンナの家具もありますよう〜。
お気軽にご来店くださいね♪