布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 刺繍ちくちく | main | 食べ過ぎですね >>
3月の予定

ビックリした…
2月一度もブログ更新してないやん…

2月は十日市に出店しただけですが決して遊んでいたわけではございません!!
引きこもり、出店少ない時期しか出来ない残り布を使った色々を作ってましたー。



子供服とかー



ブランケットとか。
コチラはminneに出品してましたがsoldです。
現在はコレ。


それでも減らない布。
そろそろ服に戻らないとなんでまたハギレが増殖するんだな(笑)

3月は今週土曜日に十日市に出店します。お天気回復して欲しいなぁ。
後は25日の福知山ワンダーにエントリー中です。

そして今週日曜日は奈良にてdog's smileさんの保護犬ミーティングが開催されます。



詳しくはコチラ(click!)

ワンコを家族に迎えたいなぁの方はもちろん何か少しだけでも出来る事があれば!と思ってらっしゃるソコのあなた!
お買い物に来て下さるだけでいいのです!また周りの方にもお伝えいただけるとなお嬉しい!
保護犬のことを少しでも多くの方に知って欲しいです。
出店してる時にお客様に保護犬のことをお伝え出来るとワタクシそれだけでその日は達成感ww

そんなワタシをウザいと思わずに十日市に来て下さいねー。

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

スポンサーサイト
良かったー♪ワンダーにエントリーされてるんですね♪出店心待ちにしていますー!↑服、お洋服を待ってますーヾ(≧∇≦)ノシ  これからの服待ってますー!無地じゃない方が普段着に着やすいので、そんなのをとってもとっても待ってますー!!
Yoshiko T | 2018/03/10 13:57
yoshiko Tさま

ありがとうございます!!
そしてFBにもお問い合わせありがとうございました!すぐに気づかず帰ってから福知山の!と分かりましたー。
無地じゃないの、布探しますね。
たぶん来週頭には福知山の結果がわかると思いますので確定しばらくお待ちくださいね♪
yuki | 2018/03/11 00:26
COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/724
TRACKBACK