布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福知山ワンダーマーケット一周年 | main | 寒いけど土日は出店です >>
味夢の里へ寄ってきた

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

12月最初の土曜日、とっても良い天気!
気持ちいいので朝散歩で写真撮ったら



シンクロするオズ杢。

京丹波のゆうまりcafeさんへお届けモノしたらガソリン使わせちゃって、と



オリジナルコーヒー頂いちゃいました(´∀`=)
このパッケージ、自分オリジナルで作れるらしいですよ!
オズ杢バージョンどうですかー?と言われマヂで検討中(笑)

ゆうまりcafeさんは道の駅の味夢の里近くなのでオズ杢遊ばせるために帰りに寄ってきましたー。



やはり12月に入ったせいか思ったよりもお客さんも少なくて。ドッグランも道の駅だから出入り激しく小型犬でわらわら〜となったかと思うと貸切になったり。小一時間しか居なかったんですけどね。



2女子に威嚇されて退散するオズさん。



柴犬さんが苦手な杢。背後の気配にビクビクしてマス(笑)




美味そうなモンいっぱいあるやんけ…
しかし何も買ってもらえなかったオズ杢。
遊び疲れて帰りの車でもシンクロして爆睡。



味夢の里は縦貫道にのらなくても9号線から少し入れば下道からでも行けるのでお手軽ですよー。
ドッグランはちょっと狭いけどww

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/718
TRACKBACK