布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 突然ですが明日は福知山に行きます | main | 金土日は… >>
とっておきマーケットです!!

世間は3連休ですかー。
今日はちょっとお天気悪かったですがここのところ秋晴れ続きですよねー。



気持ちいーよねぇ。
こう天気が良いと引きこもっていられずに



ついつい外仕事したくなるのは仕方あるまい。
春にタイル張って放置してましたがやっと目地埋め作業始めました。
全てはオズさんのため。
お外大好きオズワルドくん。



お天気良い日はこうして日向ぼっこしてるのですがこの範囲を広げてやろうかと。
ちなみにこの状態で前にお客さん立ってインターフォン鳴らしても爆睡してマス(笑)

そんなわけで左官屋さんをここ1週間してるのですが(あ、朝の1時間だけね)
素手でやってたせいなのか酷使したせいなのか左手中指が痛くて痛くて。
この切羽詰まってる時に!

そう明日はとうとう【とっておきマーケット】開催ですー!!



半期に一度のコンベンションホールでの開催。
雑貨、スイーツ、沢山のお店が集まります。
国道9号線の道の駅、ガレリア亀岡なので場所も分かりやすく駐車場も無料ですー!
芝生の広場もあるのでステーキ弁当買ってeenieさんの丹波栗モンブラン買ってピクニックしてお母さんはゆっくりお買い物しちゃいましょう!

是非是非お待ちしておりますねー!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/714
TRACKBACK