-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

明日は丹波ハピネスです



寒い…寒いよ母ちゃん…


少し前の寒波の時にフライングでコタツを出してその後また暑さが戻り。
「誰やねん!コタツ出したん!!」
と皆から非難されてましたが昨日今日はコタツ日和(。-∀-)

温かい飲み物想像して



ポチッとこんなの衝動買い。
届いてから「キミ、なんの生き物なのだ?」と気づく。

そんな少し肌寒い気温ですが明日は丹波ハピネスマーケットです。
同じ週なのに先日の十日市とはガラッと変わるお天気。
雨がちょっとビミョーですが丹波市柏原でお待ちしてますー!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

-

スポンサーサイト

  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL