布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の服展【秋冬編】 | main | 19歳になった次女 >>
明日はブロカントマルシェです

今日は大人の服展【秋冬編】最終日。
朝からRelishさんにお邪魔してきました。



三日間ありがとうございました!
また足をお運び頂いたお客様、ありがとうございました。
明日からRelishさんは通常のお教室スペースに戻りますが引き続き数を減らしていつものお洋服スペースに置いておりますので宜しくお願いしますー。

お昼はボッチでTABITABIさんのテラスでランチ。



お天気良くて気持ちよかったー!



そして今日初めて知った。
このテラス席。4人掛け2席のみですがワンコOKなんだってー。
Relishさんに寄る時は娘と車でオズ杢待たせることもあったけど今度からお茶して帰ろう(。-∀-)

そして明日は地元亀岡のパンカフェpecheさんにてブロカントマルシェです。



アトリエkikuさんの陶器や



3さんの植物と珈琲。



かりんとうさんのリサイクル家具。
いやアップサイクルです!



ワンコ飼いとしては大変気になるコチラのお店。
そして主催のpecheさんの焼きたてバケット!



場所など詳しくはコチラ(click!)


9号線、矢田口の交差点を南に曲がって頂いてスグです。
亀岡の方はルイジアナママを目印に来て頂くと分かりやすいかも。
明日お待ちしておりまーす!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/708
TRACKBACK