布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は福知山ワンダーマーケット | main | 明日はブロカントマルシェです >>
大人の服展【秋冬編】

秋晴れのワンダーマーケット。



今月もありがとうございました!
9月10月の2カ月に渡る一周年企画、スタンプためてトートバッグGETだぜ!
バッグのデザイン撮ってきましたよー!



ワンダリンじゃなかったけど可愛いッ!
缶バッジには王冠のイラスト!
ワタシもスタンプシール集めてましたがまだ3個( ;∀;)
1つめは



オズーッッ!!のクッキーをas…as possibleさんで発見!
他にもカエルとかくまちゃんとか。
食べるのもったいない!



クッキー犬オズワルド(笑)

そしてミヤサイさんの梅干しー。


 

早速お弁当に

 


かぼちゃは小林ふぁーむさんでGET。



オズ杢のご飯とかお弁当とか使いまくりでなんとひゃくえん!!!
なんか食べ物ばっかり(。-∀-)

来月は一周年ということで更に盛り上がること間違いなし。
出店も確定してるので予定しておいてくださいねー。

そうそう。前にお買い上げいただいた子供服を来て遊びに来てくれた女の子ちゃん。



可愛いーーッ!!孫が欲しいーッ!

そして今週木曜日から3日間開催されるコチラは大人の服展【秋冬編】
JR山崎駅前のRelishさんでお世話になります。



今日も進行形で製作ちゅ。
ワタシは最終日の30日(土)に終日在店を予定してます。
イタリア製のウールやワッシャー加工のコットンウールなどのワンピやボトム。
年中活躍のリネンを使ったお洋服をご用意してお待ちしております!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

 

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/707
TRACKBACK