布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は丹波ハピネスです | main | 明日のとっておきマーケットmini中止となりました >>
17日とっておきmini、え?台風ですか

昨日は年に一度の米運び。
亀岡の農家さんまで30キロ×9袋取りに行き、実家の米専用冷蔵庫まで運びました。
これで一年安泰だッ!



お米作りはもうやめちゃったけど畑仕事はまだまだ現役の父。
オズ杢が来ると嬉しいらしい。



畑からの帰り道の難所。ジブリ橋みたいな。
杢は相変わらずフツーに渡り



昨日はオズさんもイヤイヤながら克服できた!



昔は猿のように自転車で渡ってたもんなー。今はもう無理!



遅くなりましたが先週土曜日、丹波ハピネスありがとうございました!
爽やかな秋晴れ!



ワンコ連れの方も多くて癒されるー。





柴さん、ホントは4匹だったんだけど1ワンは



このデカ唐揚げのお店に釘付けでした(笑)
今回リピーターのお客様が多くてホント嬉しい!!
また来月もエントリーしましたのでよろしくお願いいたしまーす!

次は今週末の日曜日、地元亀岡ガレリアで6月ぶりのとっておきminiです!



このチラシを見て気づいた。
え?とっておきminiって9時半からだったっけ?前日搬入するからいつも9時半に到着してたら皆さんに「重役やなー(笑)」て言われてたけど、そーいうことかーッ?

しかし台風くん来てるみたいですな…
ご安心下さい!ガレリア亀岡は

屋内です!!

道中のこともあるので出来れば再度進路を急カーブしていただきたいですが。
ちなみに駐車場も地下がありますので雨でも安心のガレリア亀岡でお待ちしておりまーす!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/703
TRACKBACK