布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月の予定 | main | 17日とっておきmini、え?台風ですか >>
明日は丹波ハピネスです

次女の大事なトレース台が壊れた。
まぁ、安物なんで仕方ない。
中をペリッと開けてみたら配線が外れてるやん。
てなわけで友人息子からハンダゴテを借りて



じゃじゃーん。直りました!
はい、修理もしますわれもこう(ウソ)

そしてウチに来て5年半。
オズさん初の下痢ピーしました。
そのせいかMAX臭いオナラをかまして皆がクサさに悶え苦しんでる中



しれーっと自分だけ避難しとります。
季節の変わり目、仕方なしやな。
許すよ、どんなに臭くても。

もう季節は秋ですもんね。
そんなわけで先日は月末開催の



大人の服展・秋服編
サンプルをRelishさんに納品してきましたー!



こんな感じで。
また随時RelishさんのHPでもご紹介いただけると思うので是非チェックしてみてくださいねー。

まずは明日!
丹波ハピネスマーケットです。
先月はナイトだったのでお休みしたから楽しみです。
尚、明後日の十日市は残念ながらハズレてしまいましたのでお休みです。
アンティークのリトルさんとかIVYさん、マロン姐さんの具合が心配なcandymanさんとか会いたかったよー!!

会いたいといえばdog's smileさんの保護犬たちも!
10日、奈良ではなんと33回目のほごいぬミーティングが開催されます。



詳しくはコチラ(click!)


今日dog's smileさんのブログで当日販売されるご支援のハンドメイド品がご紹介されてますがこれだけでマルシェが出来そうなクオリティの高さ、バラエティに富んだ品々。
ちなみにわれもこう、販売品は送れなかったアル。ごめんよワンコたちッ!
こんなすんばらしい(かほこ調で)お品の売り上げは全て保護犬たちのために使われます。

ワンコを迎えるなら保護犬!と思ってくださる方だけでなく何かチカラになりたいな、と思ってるそこのアナタ。
是非是非お買い物へ!

 

33回目なだけにみんなの笑顔が燦燦と輝きますように!(ベタやな・・・)

よろしくお願いしまーす!!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/702
TRACKBACK