布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コーヒーフィルター | main | 8月終わり >>
minneにUPしてみた

実は昨日一つ歳取りました。
おめでとうが苦手なのでFBも誕生日削除してるし娘らにも「何もしなくていいからッ」と宣言。
夕方には妹たちから
「誕生日やったやーん(笑)」
「ホンマや、おめでと」
とLINEが届き、母からは今日になって
「我が娘ので誕生日忘れるとこやったワー、怖いようなお年でんナー」
とLINEが来た。
いや、お母さん。1日遅れてますが?

お陰で今年も銀行からのプレゼントだけ(笑)



早速使ってやったぜ!

さてさて、実は数ヶ月前にminneさんから自宅ショップのほうを小さくご紹介いただきまして(^^;

コチラ(click!)

ご紹介いただいたからには登録せねば!!とIDを取得したもののナカナカ作品が載せられず。

出店の少ない今月、やっと1点登録できましたー!パチパチ。



地味に繋いで繋いで作ったショルダーバッグです。

web shop以外は久しぶりなので不慣れな点もありますがよかったら覗いてみてください。IDはwaremokou24です。

次UPできるのか…?
8月あと半分あるので頑張りマスー( 'ω' )

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/698
TRACKBACK