布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日はお初の舞鶴赤れんが | main | おばあちゃんコンビ >>
8月の予定とみやぞんなオンナ



あぁ、とうとう8月…
また一つ歳くっちゃうのね。
オズ杢も暑い1カ月乗り越えるのだよ!

てわけで今月の予定ですが…



8月19.20日に森の生活舎で開催される風と森の手作り展に布とお洋服を出して頂くことになりました。
委託になるのでワタシは登場しませんがよろしくお願いいたしまーす。
福知山ワンダーで案内を配布させていただきましたがご存知の方も多くて定着しているんだなー。

そして1週間後の27日は福知山ワンダーマーケットです。
とはいえエントリーはしてますが確定はしてないのですが(^_^;)

なんとも寂しい8月の予定ですが色々やりたいことが溜まってるので引きこもり生活します。
なのでお店に遊びに来て下さいねー。



話変わりますがdog's smileさんは奈良で保護活動してらっしゃるので最近は「奈良」と聞くと勝手に親近感で。

しかし地理感のないワタシはさっぱりわかってないくせにお客さんや知り合った方が奈良の方と聞くと
「奈良なんですかー!」
と言ってしまう。
先日も奈良ナンバーの車の方に言ってしまい、わかってないくせに「奈良のどの辺りなんですかー?」と聞いてしまった。

「西大寺なんですよ、知ってはります?」
ワタシ・「知らないですー」
「あ、でも知ってる方がドッグカフェしてはりますー」
「あ、そうなんですか!西大寺のどの辺りですか?」
ワタシ・「知らないですー」

とか
ワタシ・「奈良市行ったことありますー、奈良駅近く!」
「JRですか?近鉄ですか?」
ワタシ・「分かんないですー」

とか
「奈良市は京都寄りですよね、大和高田市なんかはどちらかというと大阪寄りで」
ワタシ・「さっぱり分かんないですー」

な受け答え。

みやぞんやんけ!!!

実際行ってても分かんないので黙っとけ、ってハナシなんですが。
ワタシに「奈良なんですか?」
と聞かれても適当にスルーして下さいまし。

追伸



赤ラインリネンのトートバッグUPしました。

地味にweb shopのほうも頑張りマス。

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/693
TRACKBACK