布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は福知山ワンダーです | main | 丹波ハピネスとほごいぬミーティング >>
7月の予定デス



われもこうが色づいてきました( *´艸`)
地道に増殖してマス。

とうとう今年も後半に入りましたね〜。
なんだか7月になった途端に夏らしい暑さ。
亀岡も盆地なので京都て同じような蒸し暑さ。



少し前までは家の中でなんとか涼しい場所見つけてたオズ杢もとうとうリビングクーラー部屋に隔離です。



至福の爆睡ちゅ。
母はクーラー無しので仕事部屋で頑張りマス。

なんてったって7月は…

8日(sat)…丹波ハピネスマーケット
10日(mon)…山崎十日市
14日(fri)〜16日(sun)…GALLERY MORI
祇園祭企画
23日(sun)…福知山ワンダーマーケット
29日(sat)…舞鶴赤れんがパーク

という怒涛のラインナップ(笑)

また詳しくは近くなったらお知らせいたしますね。
よろしくお願い致します( *´艸`)

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/688
TRACKBACK