布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 土曜ハピネス日曜ほごいぬミーティング | main | 明日は福知山ワンダーです >>
地味にUPしてます



オズオズオズオズオズオズ…

最近ちょっとハマってるPatternator。
娘らもワタシのスマホで遊ぶから保存画像がエライこっちゃになってます(笑)

さて先日の丹波ハピネス。
今回も楽しく参加させていただきましたー!
何より毎回足を運んで下さるお客様が増えたこと、ありがたいですー!
なのにハピネスが楽しくってフラフラとすぐに留守にしてごめんなさい^^;
今回も



オズさん発見したので長女に。
amenoさんはオリジナルのイラストを製品にされてます。他にも色んな動物あって可愛いかったなー。
終了間際にRedBullのあの目立つ車が通ったなーと思ったらテンションアゲアゲのお姉さんたちが



これくれた!「お疲れですかぁー?コレ飲んで背中に羽生やしてくださぁーい!」みたいな。
若いっていいなぁ。おかげで元気が出て無事に亀岡に帰れたよ(´∀`=)

月末の福知山ワンダーマーケットが確定したので次回の出店まで2週間あきます。お店のほうにもチラホラ来て頂いてるので製作に励みながらwebのほうもなんとかUPしたい!



夏に間に合わせたかったJohningland のアイリッシュハーフリネン。



トップス2枚作りましたー。
とても柔らかく軽いです。



着画撮れ次第UPしますね。
実はカゴとかアイアンのルームバーとか地味にUPしてます(笑)
またお時間ある時に覗いてみて下さいね( ̄∀ ̄)

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/686
TRACKBACK