布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日はとっておき! | main | 地味にUPしてます >>
土曜ハピネス日曜ほごいぬミーティング



裏庭に薔薇が咲きました。嘘です。
たまにわけわからんことする次女。
白いバラに色をつける!ってアクリル絵具で塗って裏庭で乾燥させたらバッキバキになって敢え無く失敗(笑)
これでも一応美大生ww。

さてさて深夜のお知らせになってしまいましたが明日土曜日は丹波ハピネスマーケットに参加させていただきます。
え?10日やのに十日市ちゃうん?とお思いの通なアナタ。
ごめんなさい、丹波に居りますー。
今回はバッグ追加で何点か作りました!



コレ、天日干し加工が大人可愛いしっかりめの黒布。
なんで2個かって?
われもこう仕様は鍵のタグつき。
そしてdog's smileさんのミーティング用にもう一個。

そう!日曜日はdog's smileさんのほごいぬミーティングです!
場所や色々決まり事など詳しくはコチラ(click!)



合わせて読んで欲しいなぁと思う記事はコチラ(click!)

ホント生活変わります(笑)
我が家も偉そうに言える程考えたとは決して言えないけれど。
手がかかることが増えた分、言葉を発しないオズ杢の嬉しそうな顔を見るのが何倍も幸せ。
それ以上は何も言うまい。

素敵なご縁が繋がりますように!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/685
TRACKBACK