布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日はみゆかめさんでFriendsマルシェ | main | 明日はとっておき! >>
キルト芯とボーダーニット



黒ごまアザラシ、爆睡ちゅ。



牛も爆睡。気温がこのところ高くて2階の長女の部屋で寝るのがしんどくなってきた牛は早朝から



弁当狙うため早起きして昼間は首が取れそうな爆睡ぶり(笑)



この方、リビング寝のプロ。キッチンでどんだけうるさくしてもビクともしません。
これからしばらくオズさんの監視付き弁当作りか〜〜( ̄▽ ̄;)


さて小物作りに便利な片面接着キルト芯。


とても便利な人気のお品ですが、残念ながら取引先在庫限りとなりました。
今回入荷分は初期タイプのモノなので詰まった感じになります。
お早めにどうぞ(*´∀`*)



まだUP出来てませんがボーダーのニット地も届きました。
やや厚みのある天竺、テンション低めで縫いやすいです。
ワタシはワンコの服くらいしかニット地は使わないのですが、何故ボーダーニットばかり入れるのか?

ただ可愛いからッ!!!

両方共にm/1100円。
数量少なめなので早めにUP出来るよう頑張りマス!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/683
TRACKBACK