布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ウチの庭 | main | キルト芯とボーダーニット >>
明日はみゆかめさんでFriendsマルシェ

昨日のコト。
今週の日課、朝の2時間のタイル張り。



玄関の割れたタイルの補修もしました。
「今朝の作業はここまでー」
と振り返ると使い終わったタイル用ボンドの袋の上で寝てたオズさん。
前脚はグレーのボンドでべたべた( ;∀;)



バカバカバカバカーーッ!!と叫びながら洗い落としました( ;∀;)

そんな午前の疲れも癒えぬまま今度は阪急桂駅まで温泉行ってた両親を迎えに。



で、何で有馬温泉の土産が551の蓬莱?

夕方の散歩は



これがホントの放牧ですな。
↑の豚のほうはこの日5歳になりました。



eenieさんのシフォンケーキを姉ちゃんがアレンジしてくれた。



美味しいよねぇー。



最後は兄ちゃんに奪われたけど(笑)

eenieさんからも



お誕生日プレゼント(*´ー`*)

ありがとうございました♪
まだまだお子ちゃまだけど元気が一番!

そんな怒涛の昨日を終えた母ちゃんはズタボロだけど、明日はみゆかめさんにて第1回めのFriendsマルシェです!
場所はちゃんとした地図がないんですがアルプラザ亀岡の裏になります。
駐車場はないのでご注意下さい。
マヤ暦とかマッサージなんかもあるみたいですよ。

お待ちしております〜。

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/682
TRACKBACK