布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 母の日のおっぱらの | main | 明日はみゆかめさんでFriendsマルシェ >>
ウチの庭

2日遅れで届いた次女からの母の日プレゼント。長女からはかなり早めにiPhoneケース貰ってました( ̄▽ ̄)



愛しの王蟲!!!

動くんだよ!外殻と前脚を動かしながら進むんだよ!!



杢ともすっかり友達さ♪( ´θ`)ノ

さて相変わらずの渋い色ばかりのお店(笑)



十日市、丹波ハピネスと続いたので土曜日の「Friendsマルシェ」に向けて引きこもらないといけないのですが…

月曜日から左官屋してます。朝の2時間だけ地道に。


before



after

まだ完成じゃないんだけど。
タイルはかなり前に購入していたものの旦那が玄関階段でイヤになってしまったのか一向に進まないのでワタクシ奮起いたしました。
何せ庭がほとんど手つかず状態で。



イタリアンパセリはもはや「木」。


摘んでは料理にまぜて食べてるんだけど一向になくならない( ;∀;)
色どりに使う以外に何が活用できないのかなぁ?
誰か知ってます?

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/681
TRACKBACK