布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 福知山無事に辿り着きました! | main | おっぱらのの両親 >>
お願いがあります

今日からスリッパがおnewになりました。



キッチンがタイルなので直ぐに傷んでしまうんだなぁ。トホホ…

ここ数日の朝ごはん。



ナゼかこの少量を残し杢の分を奪いに行くオズさん。



残った分を違う器に入れ替えてやるとまた完食する。



意味が分からん!!

無駄に洗い物を増やすんじゃねーッ!

さてお題の「お願い」ですが。
われもこうに関してのことではないです。
ワンコ関係でございます。

まずはdog's smileさんの昨日の記事をお読み下さい。



↑click!

昨年に続きレスキューに入られました。
が、まだ柴犬、ビーグルの子たちが数頭残っているそうです。
引き出した順から次々にご家族が見つかる訳ではないのでキャパに限りがあります。
我が家も去年初めてアオの預かりをしたきり次の預かりに手を上げらず気ばかりが焦ってる現状でお願いするのは心苦しいのですが…

”預かり”という大きな一歩でなくても構いません。
お知り合いに犬を飼いたいな、という方がいらっしゃれば「保護犬から迎える」という選択肢を教えてあげて下さい。
またこのような活動がある、ということを広めて下さい。(マルチかッ)
もちろん保護される子がなくなることが一番なのですが今この寒さの中センターで待ってるワンコがいるので取り急ぎのお願いです。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

JUGEMテーマ:保護犬

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/655
TRACKBACK