布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とっておきwinterありがとうございました! | main | ボチボチUP >>
姉ちゃんの新車



もはやコタツマスターのオズ杢。
一旦コタツに入ってからちゃんと顔を出すという技を身につけました。



オズさんウチに来た初めての冬はいつも顔を突っ込んでお尻だけ出てたのに。


姉ちゃんがとうとう新車を買いました!


ママチャリですが。

23歳目の前なのにバイクの免許すら持ってない。
原チャリくらい取れば?て言うんだけどワタシの若かりし頃の自爆を含む11回の事故の話を身内から聞かされ躊躇してるらしい。
原チャリ2台廃車、終いには母も呆れてワタシが全く悪くない事故でも警察からの連絡に
「またですかッ!迎えには行きません!自力で帰らせて下さい!!」
↑ちなみにこの時は救急車で運ばれました。

足にギブスはめても送迎なしでチャリで短大まで通わされたよなぁ…

まぁ、だから原チャリの怖さは分かってるような気もするので本人がチャリで頑張るならいーんだけど。



ぷぷ、ETやな。

ところがこの新車。後ろタイヤ付近がカシャンカシャンいうらしくブレーキもギギーッってすごい音がするらしい。
やっぱりおかしいよねー??

邪魔くさいけど明日自転車やさんに行ってきますー(´Д` )

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/637
TRACKBACK