-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
shop

ヘアバンド



ども。
めでたく14キロの大台に乗ったオズワルドです。
え?なんでそんなにデブになったかって?

後ろに見える舎弟の杢がご飯食べるの遅くってよぅ。
残飯処理班としてこうやってジッと待ってるのさ。

で、後一歩って時にワシがすかさず手伝ってやるんや。
ワシ優しいやろ。


そうなのだ。別に残したわけでもない最後の一口を毎日狙うオズワルド。
その結果乗ってはいけない大台に。

チリも積もればデブになる、やな。


今日FBに上がってきた一年前の記事。
髪を切ったワタシらしい。



セツコスタイル!!

…がこの長さ維持するのが少々面倒臭い。
何故なら実は天然パーマなのさ。
決して天然パーではない!!

だから中途半端に伸びてくるとアッチ向きコッチ向き。

過去には肩甲骨の下まで伸ばしたこともあったけどゴムでまとめられるのが一番楽かもしれない?
…と目下伸ばしちゅーな髪。

前髪も中途半端になってくると目に刺さって痒くなっちゃうのでコチラも伸ばしちゅ。

てなわけでヘアバンドを作った。



調子に乗って現在増殖ちゅー!!



ほら!髪もすっきりんこさッ!!


iPhoneImage.png

 


眉毛が半分しかないやんとか突っ込まないようにね(p_-)

 

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

 

 

 


 

-

スポンサーサイト

  • Hatena Bookmark

Comments

  • アオの母
  • 2016/09/06 16:29
オズ兄貴、皮膚がたるみ気味でパペット人形に見えます。
  • yuki
  • 2016/09/07 23:50
アオ母さん

ほんまやん(;´∀`)

ワタシ、秘密結社みたいな黒いのん被らなアカンやん・・・。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL