-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
イロイロ

グフフ(*´艸`)の連休

お天気の良い連休でしたねぇー( ̄▽ ̄)

日曜日にとっておきマーケットmini、月曜日に箕面のフリマと2日連続でお外に出たため、普段引きこもりのワタクシは昨日1日くたばってしまい夜には頭に鉄パイプを通されて吊られてるような痛みで吐き気をもよおし
「このまま死ぬんじゃないか…」
とまで思いましたが12時間寝て見事に復活を遂げましたー!

娘らはともかくムスコらを残して死ななくてヨカッタ(ノ_σ)


とっておきマーケットminiは楽しくのんびり、いつものお客様もありがとうございましたー( ̄▽ ̄)


なのに画像がないいぃぃぃぃぃぃ!

ちゅうわけで次回のとっておきは6月5日。
コンベンションでの規模の大きなマーケットです!



詳しくはFacebookのコチラ

をチェックして下さいねー!


そして祝日の月曜日。
春休みに入って部屋の片付けをした次女の汚部屋から大量の不用品が出たため急遽箕面のフリマへの出店。

亀岡から箕面って山越えしたら以外と近いんですよー。

開店前からすごい人(°_°)
田舎モノの母娘はアタフタと準備しながら必死で接客。

人手が落ち着いた頃…

長女の「アオーッ!!」

の叫び声に振り向くと…





きゃあぁぁぁぁぁぁッ!!!!


遠いところご家族さまが会いに来てくれましたーッ(T_T)




「オラ、来てやったど!」

ううぅぅぅ、相変わらず可愛い(;д;)


もうね、とっても落ち着いて馴染んでアオを含めてずーっと家族だったような。



相変わらずのこの顔(^^)






相変わらずのイケメン(^^)




覚えてくれてたのか抱っこも(・∀・)


オズ杢も普段は他犬に興味ナッシングでワタシ達がお客さんのワンコを撫でてても無視なのにアオが登場してからは吠えまくり、興奮しまくりー( ̄▽ ̄)

アオもあんなに沢山の人混みでも大丈夫でしたー!
成長したねー( ̄ーÅ)ホロリ


アオに再会出来たのはもちろん、アオがご家族と一緒、今のご家族との姿、幸せな様子を見せてもらえたことがウルトラ嬉ピー!!!

娘ちゃんも可愛くて可愛くて、アオとも仲良しそうでしたよー(^^)

本当に本当にありがとうございました!

心残りはご家族さまと写真が撮れなかったこと…

次回の楽しみにしておこう( ̄▽ ̄)


あー幸せな連休だったー!
明けてからは地獄だったけどー^^;


dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

 
-

スポンサーサイト

  • Hatena Bookmark

Comments

  • ナナママ
  • 2016/03/25 10:09
アオくんと再会できてよかったですね。
おぉ!アオ⁈とキュンとした次の瞬間、開けた口中の歯並びに目と感動を奪われました(笑)確かに恐ろしく悪い歯並び(^_^;)澄ました男前になりきれないギャップの魅力にも愛され要素。アオくんは持ってますね(笑)
オズ杢くんとアオくん、どんなワンコ会話があったのでしょうね(^.^)
あ、ご主人…も、アオくんに会いたかったでしょうに…
大阪府も南の端に住んでいますので、なかなかだとは思いますが、ナナを連れて、遊びに行きたいなぁ〜と思ってます。ジャジャ馬娘なので杢くんには強く出そうかな?と想像しながら…
  • yuki
  • 2016/03/30 22:08
ナナママさま

ありがとうございます〜!!
ホントに夢のようで今でも思い出してはにやけております( *´艸`)
歯並びびっくりするでしょう〜。いいの、口閉じればイケメンだから♪
オズさんは・・・オズと気づかなかったアオに襲われました(笑)
旦那は会ったら泣くからダメですwww
大阪の南の端・・・・もしかしたらアオに会うかも???
  • ナナママ
  • 2016/04/17 15:01
昨夜の志村動物園で、ジェームズくんの放送を見ていて、歯並びはアオくんといい勝負やなぁって思いました(^^)

もしやアオくんは泉州地区に?
いつか出会えるといいなぁ〜

熊本地震、大変な状態ですね。
人命はもちろんのことですが、その影でまたたくさんの動物たちも一緒に災害にあってますよね…
  • yuki
  • 2016/04/17 22:41
ナナママさま

ワタシも志村動物園見てました〜!同じこと思ってましたよ!!
見事な歯並びでしたね〜(笑)
泉州地区がどの辺りか分からないのですが、大阪南部です♪
地理に疎いため高槻や茨木が北部ということも最近知ったワタシです(汗)

熊本地震、FBで動物保護の関係や迷子情報など回ってきます。
東北よりはペットとの避難もできるようにはなってるみたいですがまだまだですね・・・。
早く収束して人間も動物も普段の生活に戻れるよう祈るばかりです・・・。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL