布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日の十日市 | main | 祇園祭でした >>
十日市・篠山
台風でどうなることか・・の10日、11日の出店でしたがなんとか無事に終わりました!
あんな天候の中お越しいただいた皆様

ありがとうございました!!

なのに・・自店の画像は全くない!!

ので余所のお店で・・



eenieさんのかき氷。
今回は食べてないのですが、次女が去年手伝いに来た時に2杯も食いやがって。

しかもあの味が忘れられない・・とかってスマホに画像を残して眺めては
「美味そ〜、食いて〜」
と言うのでこの画像だけを送ってやりました。
授業中にこんな画像が送られてきてさぞ悔しかったであろう次女からの返事は
「くそ!」「ちくしょ〜!」でした(笑)

来月も確か出店されるので是非十日市で!
あ、実店舗でもかき氷されてます。詳しくはeenieさんのHPで見てね。

ちなみに唯一の希望の来月(夏休み中なので)、次女は十日市の日から合宿なのだ!
「買ってきて〜」と頼まれましたが帰った時にはジュースになってるよ〜。

で十日市の昼は



こちらのカレーを頂きました♪
外でカレーってあまり食べないんだけど流石!3代続くカレー!!
家のとは大違いで美味しかったっす!!

篠山ではフラフラと1日過ごし夜は4カ月ぶりの家族で外食、近所の”菜根香”っちゅう中華料理屋さんへ。
ここ、かなり本格中華だと思われる。
中途半端に「○将」とか「バー○や○」とか行くなら絶対ここ!
って亀岡近辺でないと・・ですが。

1品が結構半端ない量なのでご飯だけなら5000円でお釣りがきます。

私は



これ、台湾ラーメン食べました。
たぶん最近の新メニュー。結構辛いの好きで某ラーメン屋さんの「激辛ラーメン」を食べた時に辛さが足りず机の上の「辛みの素」を全部入れても物足りなかったワタシでちょうど良い辛さでした!



これっすよ。

あ〜美味しかった♪

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK