布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 湿度と気圧とお疲れと | main | UPしました >>
昭和のアイドル


長女プレゼンツ・カオナシ

しかしオズワルド君。キミは何をされても怒らないんだね。

私ゴトですが髪の毛切りました。
ばっさり切ったのはもう4ヶ月前ですがちょっと伸びてきたので手直し程度で。



画像は小さめでお許しを(笑)

初めての美容室だったんですけどね、美容師の男の子とのやり取りが笑えてしまって。

ワタシ:「生え際にすごいクセがあるんですよ〜。なのでまとまるくらいで・・」
美容師:「いや〜いいクセをお持ちですよね〜まとめやすいし〜羨ましいっす!!」
ワタシ:「え〜そんなん言われたの初めてです〜(照れ照れ)」
美容師:「まるでパーマあたってるみたいっすよ!!」
ワタシ:「・・・・・・・パーマあたってますケド・・・」

鏡越しの困った顔・・・
更にカラーしてると

美容師:「境目がくっきりで・・・原因がわからないんです!!」
ワタシ:「え・・なんでやろ??」
美容師:「自分でカラーしたとかでないとこんなにならないんっすけど・・」
ワタシ:「・・・自分でしましたけど・・・?」

大丈夫なのか??
困らせちまいましたね、ご苦労さまでした。

家に帰って旦那の最初の一言。

「昭和のアイドルか?」

これは喜んでいいのかッ?

あ、余談ですが画像のiphoneカバー。
作りましてん。材料費108円で。



かわいいでっしゃろ。
オズ杢ですねん。
親バカですねん・・・・

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://waremoko.jugem.jp/trackback/357
TRACKBACK