布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大人の夏服展in Relish

何のお知らせもしてませんでしたが…
日曜日、福知山ワンダーマーケットでした!



お天気良くて沢山のお客様にお会いできて楽しく1日過ごしました。



また来月エントリーしますので確定したら次はちゃんとお知らせしますねー。

そして間髪入れずに明日からは山崎のRelishさんにて大人の夏服展が開催されます。


画像お借りしましたー。

夕方納品もしてきました!



明日の初日はワタクシ在店しませんが29日に朝イチから17時頃まで在店予定しております。
この日はいつもの十日市の場所で天王山Farm&Food Marketも開催されます。
ワタシもすごく楽しみです!
是非遊びに来て下さいねー。

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

4月の予定

え(゚∀゚)
明日から4月ですか?

長かった次女の春休みもやっと終わるーッ!!
リハビリ出来てない次女は今日の起床時間も13時半。
明日から大丈夫なんか?



先日の福知山ワンダーマーケット。
て、もう1週間も前だけど。


今回はeenieさんもご一緒(´∀`*)
行列できてましたー。

そして明日4月からの予定ですが

8(sat)…丹波ハピネスマーケット
10(mon)…山崎十日市
15(sat)〜16(sun)…花と緑のフェスティバル
30(sun)…森のバザール

と怒涛の出店予定です(笑)

また27(thu)〜30(sun)はRelishさんにて「大人の夏服展」も開催されます。
詳しくはまた後日お知らせいたしますね。
4月も宜しくお願い致します〜。

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

丹波ハピネスマーケット中止のお知らせ

昨日お知らせしたとこでしたが…

明日出店予定しておりました丹波ハピネスマーケットは悪天候が予想されるため開催中止となりました。



詳しくはコチラ(click!)

夕方は晴れ間もあった亀岡。
明日そんなに天候悪いのかー?と思ってましたが夜には




景色変わってました(°_°)

丹波ハピネスマーケットは3月もエントリーいたします。
出店確定は月末頃になりますのでまたお知らせいたしますね。

こうなったらいっそのこと土曜日午前中に降るだけ降って昼から解けてくれい。

日曜日には雪も残らず好天になることを祈ります。

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

ハレの十日市、アメの篠山

昨日の十日市。



風はありましたが気持ちのいい空!

昼にはクリスマスてことで



ゴスペルの歌声も!
藤井工房の店主さんの太鼓とセッション!



十日市のこの空が好き。
会場隣ではJRの電車が走ってるんですけどねー。

そして買い物もかなり楽しんだ!!



T'sさんのリースに



前から鍋用に欲しかったオタマをRelishさんで。
これがあるだけで鍋も数倍美味しそうに見えるではないか!!

そしてワタシのハートを打ち抜いた



クジラー!!
アンティークのア・リトルさんありがとう!!
ちゃんと目があるノォォォ!
帰ってからクジラ命の長女に奪われたけど。



ところが
「尾びれの向き間違ってないかい?」
とのご指摘。
ニセモノクジラのニックと名付けられました(笑)

そして



なんでしょーか?


ガーデンシンクでございます。
たまたま遊びに来たとっておき主催の佐藤さんに持って帰らすという横暴なワタシ。
佐藤さんー、ありがとー(・∀・)?クス!


と、嬉し楽しの十日市を満喫した翌日。
篠山の天気はやはり変わりやすかった!

晴れたかと思ったら通り雨、また晴れ。
虹でる。わーい!と喜ぶ、また雨。
の繰り返しで一日中天気に振り回されたので画像は一枚もないッ!!

でも久々に出店者さんたちにも会えたし
「アンタ、今まで何してたん?」
と覚えて下さってるお客様にも会えたし。
篠山は次回予定は未定ですがまた11日が日曜の時には行きたいと思います。
天気なんかに負けるもんかッ!!

二日間留守番のオズ杢の様子を送ってきた娘ら。



ジジイやんけ。北の国からやんけ。
田中邦衛やんけ!!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

10日十日市、11日篠山手作り市

あぁ、もうこんな時間…
明日の準備、せめてこれだけは!!
とギリギリまでミシン踏んでました^^;

明日は山崎十日市です。(もう今日だけど)
今年最後の十日市。

そして明後日はお久しぶりの篠山手作り市に出店しますー。

土日しか出店出来なくなっちゃったので(十日市は別ですが)11日の篠山はなかなか行けず。

コチラに比べ篠山地方は少し寒いかもですがお待ちしてまーす!



出来ることならコタツ持参で行きたい…
誰か持ち歩きコタツ開発して下さい!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

更新しました!

今日から期末定期考査が始まった次女。
勉強の合間に腹筋トレーニング。



付き合わされるオズさんも頑張ってマス(逃げたいだけやけど)

そんなワチャワチャなリビングで母は更新作業頑張りました!

以前は一度に20着とか平気でUPできたけど、最近はすぐに眼が疲れちゃって思考能力が低下、ヤル気も低下(+_+)

昨夜から頑張って7着+1雑貨UP出来ました。



イベントで毎回旅立つ杉綾コットンリネンのギャザーパンツ。
ワタシ自身ギャザーPが好きで何枚か着回してますが今回だぼだぼパンツ作ってみたらかなり可愛い。



ちょっと乗り換えようかと思ってマス。
これ次女が着てるんですけど、首から上写ってないですがニット帽被ってマス。
155センチの次女が着ると小人スタイル!
なんか可愛いー(笑)

果たして46歳のワタシが着ても許されるのか…

イベント先で見つけても突っ込まないでね(´∀`;A

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

 

JUGEMテーマ:handmade

 

ボチボチUP

JUGEMテーマ:handmade

 

 

今日は11月にお世話になった京丹波のゆうまりカフェさんにお邪魔してきました。
3周年イベントの時にお買い上げいただいたエプロン気に入っていただきもう一枚お届けに行ってきたのですー。



久しぶりにお外で甘いモノ( ´艸`)

ゆうまりカフェさんは週末限定の営業なので行かれる際にはコチラをチェックして下さいね。

昼からお出かけしてしまったので全部の撮影が出来なかったのですが、久々にHPを更新しようかと。
実はとっておきにご来店いただいたお客様に
「HP更新してくださいね」
なーんて右アッパーを喰らってしまったワタシ。
イベントラッシュで手が回らずスミマセン^^;



チェックのカシュクールワンピ。
紺とグレーの色の組み合わせが好き。
cotton100%のブラウス地くらいの厚みですが重ね着のアクセントになると思います。
この布の大きなワンピもUP予定。



カーキリネンのギャザーパンツ。
絶対シマシマボーダーと合わせたら可愛いねん!!のカーキ色。
別型のパンツもUP予定。

さてさて、この2枚は別の人物だと気付かれましたか?
知るかっちゅーねん、どーでもいいわ。
の突っ込みはナシで。

ワタシと次女なんですけどね。
画像見て自分の老け具合にかなり落ち込んどります(´Д` )

他にもコットンリネンのワンピやボトムも予定してますが明日は天気悪そうなんで撮影できるかどうか…
ボチボチUPしていきますねー。

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

明日は大芋にちよう市

本日大人の洋服展3日目。
朝からRelishさんで立たせていただきました。





落ち着いた店内に素敵にディスプレイしていただき沢山のお洋服に囲まれ、またお客様とも沢山お話できて楽しく1日過ごしました。
Relishさん、お世話になりましたー!!

お洋服展は明日まで。
もちろん終了後もお洋服は置かせていただきますが普段はお教室をされてるスペースまでの拡大は明日までになります。

よろしくお願いしまーす!


そしてワタクシは明日、篠山の旧大芋小学校のにちよう市に参加してきますー。

お誘いをいただき明日が初めての出店なのでワクワクしております。

飲食からフリマなど盛り沢山の市みたいです。



廃校になった小学校というだけでウキウキなんですが新しい出会いにもドキドキ。

詳しくはコチラ(click!)。

京丹波町と篠山の間くらいかなぁ。
方向音痴なんでまずは無事に辿り着けるよう祈っておいて下さい^^;

明日楽しみにお待ちしてまーす!

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

丹波ハピネスありがとうございました!明日は十日市!

お天気心配だった丹波ハピネスマーケット。
なんとか無事に開催されましたー!



途中、一雨降ったもののスグに止んでくれたので助かりました^^;

怪しい天気の中沢山のお客様、ありがとーございました!

秋の丹波篠山地方は黒豆シーズンということもあり、アチコチでイベント開催してるので出店者さんもビミョーにいつもと違ってたり。

ワタシも隙を見つけてはウロウロ放浪して楽しんで来ました。



とか



とか。
花殺しなあたし。
大丈夫だろうか…

そして毎度のeenieさん。



今回は無花果タルトー。
貰えると思って必死で賢さアピールのオズさん。

残念!!


明日は山崎十日市です!
↑で買ったSophoraの鉢探すんだー( ̄▽ ̄)

お天気は大丈夫そうなので3連休最終日、JR山崎駅前でお待ちしておりまーす!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

明日は丹波ハピネスマーケットです

どうも最近出店のお知らせばかりになってる気がしますが…

許してちょんまげ(´・ω・)スマソ

明日は丹波ハピネスマーケットです!



8月9月お休みしたのでとってもとっても楽しみにしてたんですがー

天気予報雨かよッ!




今日くらい晴れてくれたらいーのになぁ。

丹波ハピネスは雨天中止になるので開催の有無はコチラ(click!)を見てくださいね。

降りませんように!!

 

丹波市柏原でお待ちしてま〜す!

 

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!