布と手作り服・雑貨のお店”われもこう”のyukiです
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ハピネス十日市

今日の教訓



パンを焼いてる間に洗濯物を干そうとしてはいけません。

現在トースター無し生活なのでタイマーチン!が出来ないのだ( ;∀;)

しばらく滞ってましたが丹波ハピネスと十日市の連チャンだったもので(;゚∀゚)

両日共にしとしと雨が降ったり止んだり。
そんな中沢山お越し頂きありがとうございました!



最近必ず買って帰るのが patisseriesakimoto さんのクッキー。
画像は缶だけど袋入りの。
お遣い物にもいーんだよー。

そのpatisseriesakimotoさんのクマのデザインされてるamenoさん。



チンアナゴとかオオサンショウウオとかシュールな動物が結構気に入ってマス(笑)
ワンコシリーズもあってフレブルも居るんだよ。
Tシャツ、トートバッグ、通帳ケースなどなど。既に我が家にあったりするのだ。



月曜日は十日市。
店番飽きてフラフラしてたらしいshionさんを盗撮ww

沢山のお客様と出店者のみなさんと楽しく過ごせた2日間。

ありがとーございましたー!

次は23日の福知山ワンダーマーケットです。




オイラは2日間とも楽しくなかった!
の杢ゾー。
2週間母ちゃんは居ますよー。

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

明日はとっておきマーケットです!

なんだか風邪をズルズル引きずっております。
鼻水半端ないyukiです、こんちくわ。

明日、2日の日曜日は地元亀岡でとっておきマーケット日曜日参加させていただきます。



先着100名さまに花苗のプレゼントもあるんだよ♪( ´θ`)ノ
今回も総勢68店舗が集まったそうな!!

そしてそして…



兵庫のそらまめ農場さん。
お声かけて来てもらっちゃった ヽ(´∀`)ノ

自家製天然酵母パンのお店デス。



いつも丹波ハピネスとか福知山ワンダーでご一緒するのですがお昼までに売り切れちゃうことも。

ワタシはこのスコーンがお気に入り(´ー`)


落ち着いた頃に買いに行くと「もうねぇーッ!!!」ってことも一度や二度ではない。

ちなみに実はメインは平飼い卵なのです。
飼料にこだわり黄身がレモン色なんですよー!
つまり焼き菓子は贅沢にこの卵が使われているのだ!

明日はガレリア亀岡に是非遊びに来て下さいねーー♪( ´θ`)ノ

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

明日は奈良県庁での保護犬ミーティングですよ

昨日の十日市



平日十日市の日は桂まで出勤の長女と行きは同伴なのでコチラ、ハヤシベーカリーで朝ごパンを買ってもらった♡

本店は大原野で小さい頃はパン屋といえばハヤシベーカリー。
長女、ゴチでした(^^)



2ヶ月雨続きだったけど汗ばむくらいの良いお天気。
沢山のお客様で本当にありがとうございました(´∀`)

そして本日丹波ハピネスマーケット。



今日も良いお天気!!!

連続出店だったので品薄で本当にごめんなさい( ;∀;)
全力で反省してマス。
次回リベンジで一ヶ月製作頑張ります!!!

そして明日はDog's smileさんの保護犬ミーティングですよ!



奈良県庁での開催になります。
ワタシは行けない上に自店すら品薄でご支援品も送れてないという非協力で申し訳ない( ;∀;)

ですが明日もお天気良さそうなので是非是非可愛いワンコたちに会いに行って下さいね。
また今からの時期フィラリア薬など医療費もかかると思うのでバザーのお買い物もよろしくお願いします ( `・∀・)ノ
ワタシは家でミシン頑張りますー!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。


十日市と丹波ハピネス

JUGEMテーマ:handmade

 

 

明日は!
山崎十日市です!!!

3月4月と雨続きでしたがやっと晴れの十日市ヽ(゚∀゚)ノ

そして明後日土曜日は丹波ハピネスマーケット!

2日続きで晴れなんてうれぴーヽ(゚∀゚)ノ



「オイラはどうせ留守番だ…」

この方、出かけて帰って来たら激オコプンプン丸でストーカー犬と化す。

明日明後日、次女がいるから賢く待っててねん。

 

山崎十日市(click!)

 

丹波ハピネスマーケット(click!)

 

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

福知山ワンダーありがとうございました

昨日、福知山ワンダーマーケット
沢山のお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました!

朝は少々肌寒いかな、な感じのスタートでしたが。
なんだかんだで一日中椅子に座ることもなく帰りには



足パンパンでございました。
いつものことながら2時を回るとフラフラと不在にしてしまい探してもらったりでご迷惑お掛けしました( ;∀;)

昨夜のウチに荷物も片付け終了



ガラーン…………

何故なら間髪入れずに来週5月4日(土)から6日(月祝)まで再び福知山の森の生活舎さんにて
「風と森の手作り展」にお世話になります。



今年でお世話になるのは3回目。
ワタシは在店しませんがアトリエギンガムさまに託してきました。

G.W.最終3日間、是非福知山大江町に遊びにいらして下さいね。



母ちゃん、マヂで製作しないとお店スカスカだよ

えぇ、頑張りますとも!!!( ;∀;)

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!

明日は福知山ワンダーマーケットです

G.Wが始まりましたね。
10連休ですって

え?何のこと(・∇・)ン?

なワタクシですが

明日は福知山ワンダーマーケットです。
場所はちょうど真ん中あたり



になります。
先週に比べて少し気温が下がってますがお天気も良さそう(゚∀゚)

気温差のせいでちょっと今日体調崩しましたが昼寝3時間で復活した…はず。



今日はヒーターも復活させました。
泣く泣く10リットルだけ買いに走りましたよ( ;∀;)
もう大丈夫だと思ってコタツも片付けちゃったので寒そうなオズ杢



明日は賢く姉ちゃんと留守番しててねー。

新町商店街でお待ちしてます!!!

 

 

dog's smileさんにはまだまだ本当の家族を待ってるワンコたちが居ます。




click!